人気ブログランキング |
2008年 12月 25日 ( 1 )
おかげさまで~★
vocalのあきです。

皆さん、そしてギターのジンたくさんの気持ちをありがとうございました!!

12月17日に無事、女の子を出産し昨日、退院しました。
いや~すごかったです。

切腹、やばかったです。

痛かった。 この一言に尽きます。
もちろん麻酔も痛いし、麻酔が切れた後の子宮収縮による痛みも半端ないですけど
何よりも「悪露」とゆう、血みたいなものを出すのがすごかった。

麻酔が切れた後、看護師さんが傷口を30分ごとにおもっくそ押して血を絞り出すのです。

私、「ギャー!!!」って叫びました。
今までに味わった中で一番痛かった。

でもね、半身麻酔だったので赤ちゃんが出てくるのを見てたんですが
今までに味わったことのないくらい嬉しかったです。

痛みと、喜びと、呼吸困難でずっと泣いてました。

そんな私を見て、私の母は心配しまくっていて
まわりの看護師さんは一人残らず、母から呼び出しをくらってました。

退院してからも、傷口と今もなお妊娠5か月の大きさの子宮筋腫が痛みますが
なんとか私は元気です。

出産後の下半身は、目を伏せたくなるようなたるみ具合ですが
それでもなんとか元気です。

子宮筋腫はやはり油断大敵で今後どうするかは、様子を見て決めるそうです。
どっちにしても来年あたりにはまたも切腹することになりそうです。

とまぁ、私の出産体験談は簡単にいえばこんな感じです。

本当は入院中の笑い話やなどめっちゃネタはあるんですけど
来年からのライブのMCまでとっておこうと思います。

覚えてたらですけどね~★

それにしても、たくさんの方々からの励ましのメールがとてもうれしかったです。
皆さんのおかげと、私のおかげです(笑)

それでは今回はここまでで終わっておきます。

本当に皆さん、ありがとうございました!!
ハッピークリスマス★
by sly_tribes | 2008-12-25 10:49



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31