人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホリデイ
vocalのあきです。

今日はゆっくりしたー!!

久々になんもせんかったわ。

寝て食って、寝て食って、さっきまで日曜洋画劇場「コンスタンティン」見てました。
私、地獄には行きたくないです・・・。

今日の朝、「ワンピース」見てたらその後に、
「ウマイお弁当、上手いお弁当、とうちゃんかあちゃんありがとう」って曲が流れてて
妙にお弁当が食べたくなったので、お昼ご飯はお弁当作りました。

でも天気悪いから家で食べた。

おいしいけど・・・。

やっぱりお弁当は外が一番!!

本日のお弁当リスト

1、たこさんウインナー
2、玉子焼き
3、ちーちく&きゅうりちくわ
4、ミートボール(の、つもり)
5、とまと、ほうれん草のおひたし
6、たらこおにぎり&梅おにぎり

あ、今週の28日の水曜日はライブですよ~!!
見に来てね~☆
ホリデイ_f0168920_2320283.jpg

by sly_tribes | 2008-05-25 23:20 | Vocal : 城領 明子
<< その男、ジョン・メイヤー。 ライブ~ >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31