人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レコーディング、ついに。。
レコーディング、ついに。。_f0168920_226735.jpg


レコーディング、ついに。。_f0168920_2261982.jpg


レコーディング、ついに。。_f0168920_2263670.jpg


vocalのあきです。

ついについに!!

私の初ソロ。
録音終了しました~!!!!

わわわーい!!

終わったときはもう、ホッとして、ちょっと寂しくてぐちゃぐちゃでした。

まだミックス、マスタリングも残っていますが
まずは一安心。

今回のレコーディングは、もう何年も音楽やってきて
バンドでも何枚もアルバム出してきて、いっぱいいい経験してきましたが
それでも未経験だった事、たくさんやりました。

私って、私の事、全然解ってなかったって言う感じです。(笑)

今回の音源についてはまた後々、発表していきます。

いや~。ひとまずおつかれ~。
by sly_tribes | 2011-06-14 22:12
<< お疲れぃ! レコーディングも残りわずか。 >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31