人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ in 茨木湯
ライブ in 茨木湯_f0168920_19473171.jpg


ライブ in 茨木湯_f0168920_19474784.jpg


ライブ in 茨木湯_f0168920_19475928.jpg


vocalのあきです。

昨日は茨木市にある、茨木湯でライブしてきました。

前回で、かなり気に入ってしまった茨木湯さん。
今回もライブできて嬉しかったです。

ほんと、貴重な場所です。
また出させていただくので、まだ来た事のない方は是非見に来て下さいね。

そして、今回は2曲だけでしたが、スライドギターの「やま」さんに
サポートしてもらいました。

彼は、前回の茨木湯でご一緒させていただいた「激団モンゴイカ」さんの
リーダーさんです。

何かと仲良くさせて貰いまして、今回もお世話になりました。

明日は、その「激団モンゴイカ」のワンマンライブが京都であるので
私も見に行きます。

激団モンゴイカ → http://www.milmil.cc/user/mongoika/

いや~。しかし楽しかったなぁ。

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました☆
by sly_tribes | 2011-06-04 19:52
<< レコーディングも残りわずか。 2011年前半。 >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31