人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初インフル。
初インフル。_f0168920_1135577.jpg


日曜日の夜中から急に39度以上の熱が出て、
月曜日も続き、火曜日の夜から38度代になり、
昨日から37度以下になり、安心して夜に用事があり出かけたのですが
それでも病み上がりなので、早くに帰宅しました。

そしたらもうろうとテレビを見ているパパと姫。。

「え? どないしたん??」って聞くと
「寝てもすぐ起きるし体が熱い」とのこと。

熱を測ってみると再び39度を超えていました。

そんな姫はもうろうとした目で「おかえり・・・。」
と、私に言いました。

ごめん。。。。

ほんで今日、朝から病院に行って調べてもらうと
インフルエンザA型でした。

月曜日には検査結果が陰性だったのに。
ほんま、タイミングの問題だな。

家に帰ってタミフル飲んで
高熱のくせに、もりもりうどん食って、大声で歌いまくって
今やっと寝ました。

この一週間、予定が狂いまくりで色んな人に迷惑かけて
やらなあかんこと山盛りで、でも何もできないもどかしさ・・・・。

家でじっとしているのがしんどくて仕方なく
しかも目をはなすと駄目なので、ピアノの練習もできない。

あぁ、やっぱり子育てって大変だわ。。

でも、この期間はとりあえず自分の事はおいといて
めいっぱい姫のために時間を使う事にします。

早く良くなっておくれ。

来週はライブなんです。。
by sly_tribes | 2011-02-24 11:46
<< 2011.3.1 at Knave ふんわり >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31