人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はMRI検査
vocalのあきです。

題名でも書いているように、今日はMRI検査です。

この前手術した子宮の縫い糸が溶けているか、などを見るみたいです。
どうか、いなくなっていますように・・・。

最近、姫は保育所にあずけるとき大泣きします。
それがつらくて私まで泣きそうになるのです。

迎えに行ったら「あ、もうきたん?」って顔するくせに。
私は姫に振り回されっぱなしです。

昨日の夜は「あんまんまん(あんぱんまん)」と、大泣きし、
結局2時間くらい泣いていました。

おかげで私の耳はぼわぼわ言うし、お腹まで痛くなってしまいました。
誰か、アンパンマンを連れてきてください。

子育てとは、本当に幸せでもあるけど大変なものです。
支えてくれる人がいても、大変なものです。

人それぞれ状況も、考え方も違うから偉そうなことは言えませんし、言いたくないですが
最近のニュースを聞いていると、本当につらいです。
「助けて」が、言えない子供たちが沢山亡くなっています。
どうかしてる。

プライバシーが大切なのは解るし、その通りだと思うけど
一番大切なのは命だと思う。
by sly_tribes | 2010-08-03 08:28
<< 宝くじ。 Knaveでライブゥ~。 >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31