人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きみのためにつよくなりたい
きみのためにつよくなりたい_f0168920_10574148.jpg


vocalのあきです。

強い男性が好きです。
でも強くなりたい男性もいい!!

サンボマスターーーー!!!!

なんでこんなにも私の心を掴むのかしら。
ほんまに大好きです。

しかもこのアルバム、めっちゃいい!!

サンボマスターの歌詞って文章で読んでると弱い男性像なんですが
曲で聞いてるとなんとも素敵です。

ボーカルの人のイメージとおもっきり重なって
常にいろんな曲聞きながら、私の頭の中の物語では
ボーカルの人が主人公で、雨に打たれて拳を握りしめて叫んでます(笑)

やばいーーー!!

熱い人っていいーーー!!

ライブいきたーい!!!
by sly_tribes | 2010-05-22 11:03
<< いろんなこと mama girls >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31