人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メルマガでスラトラと繋がってください。
vocalのあきです。

ただいま、ウチではピアノの調律中。
ま、そんなことはどうでも良いんですが。

これまで、メルマガはライブ前に皆さん(ライブなどで
アンケートに答えてくれた方々)に送っていましたが、
今日からちょこちょこ送らせていただくことにしました。

一週間に一度。。。
いや、二週間に一度くらい。。。

ライブ情報はもちろんですが、日々の出来事や私のつぶやきなど
ブログでは書かないことなどを書いていこうと思います。

そして、今日一通目を送らせていただきましたが
なんと言っても私たち、結成10年ですから。
アドレスが古い分は帰ってきてしまいます。

なので、メルマガをご希望してくれる方はお名前と、メルマガ希望と書いて
aki@slytribes.jp まで送ってください☆

たくさんの方々と繋がっていきたいのでよろしくお願いします!!

もちろん携帯のアドレスでもOKです☆

まってまーす!!
by sly_tribes | 2010-05-06 09:40
<< 今日から念願のジョン! ご無沙汰です。 >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31