人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば昨日は、そして明日は
気がつけば昨日は、そして明日は_f0168920_1631937.jpg


vocalのあきです。

昨日は発売日でしたのよ~!!!
ついについにでたのですよーーー!!

一個前のブログでじんが書いてたように、
今回はホームページから取り寄せる方法と、ライブで購入する方法、
そして二人から直接買う方法になります。

なので是非、ライブに来て演奏を聴いて買っていただきたい。

このアルバムを出すに当たって本当にいろんな事があり、
いろんな事を乗り越えてきました。

何年かたって、このアルバムを聴いたとき
間違いなくたくさんの思い出がよみがえってくると思う。

このアルバムは私にとっても本当に大切な物なので
時間をかけてでもたくさんの人に聞いてもらいたいです。


あ、高槻市の「イマジン」とゆう私の行きつけの美容室にも置いてます。
電話番号→072-661-1678
委託店舗は今後また報告します。(ちなみに委託店舗さん募集中です。)

4月2日のライブでも販売しますので
是非いらしてください。

ほんでもって明日の深夜、すなわち明後日の明朝にラジオ出演します!!

ラジオ関西(AM558)
26日(金)27:00~29:30
【CRKミュージックアワー♪メリケン☆解放区!】
3時台後半の「西村愛のミュージック研究室」にでます。

しかも最終回なんですって!!!
そんなときのゲストが私で良いの・・・・?

良かったら聞いてくださいね☆
ぐだぐだにならんように気をつけます。

もちろん、番組当てにメッセージもよろしく!!
ラジオ関西HP http://jocr.jp/
by sly_tribes | 2010-03-25 16:10
<< ラジオ収録 気がつけば今日は >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31