人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネット開通
vocalのあきです。

やっと新しいおうちにネットが開通しました。

工事のおっちゃんたちに出来る女のふりをして麦茶を出したら、
まったく手を付けてくれず、結局私が全部飲みました。 何でや・・・。

ところで、最近ネットが出来なくてアナログな生活をしていたわけですが
なかなか贅沢な時間の過ごし方が出来ます。

こんなに無駄に時間を使ってたんだなって、気付きました。

慣れって怖い。

ここんとこ、姫の夜鳴きらしきものがはじまって、ちょっと困る。
今日、朝起きたら姫とだんなさんが寝室から居なくなっていてビックリ!!
違う部屋に行ってみると、二人が寝ていました。

私を気遣って、夜鳴きする姫を寝かしてくれたみたいです。
・・・・・・・。
仕事あるのに、ごめんなさい。
ありがとう。
とても嬉しかったです。

私、頑張るわーー!!!

写真は最近はまってるノンアルコールビール。
毎日、寝る前に飲んでます。 苦めのジンジャエールみたいです。
ネット開通_f0168920_9145570.jpg

by sly_tribes | 2009-05-15 09:12
<< 痩せても意味が無かった。 なにがゴールデンウィークだ >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31