<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
初インフル。
f0168920_1135577.jpg


日曜日の夜中から急に39度以上の熱が出て、
月曜日も続き、火曜日の夜から38度代になり、
昨日から37度以下になり、安心して夜に用事があり出かけたのですが
それでも病み上がりなので、早くに帰宅しました。

そしたらもうろうとテレビを見ているパパと姫。。

「え? どないしたん??」って聞くと
「寝てもすぐ起きるし体が熱い」とのこと。

熱を測ってみると再び39度を超えていました。

そんな姫はもうろうとした目で「おかえり・・・。」
と、私に言いました。

ごめん。。。。

ほんで今日、朝から病院に行って調べてもらうと
インフルエンザA型でした。

月曜日には検査結果が陰性だったのに。
ほんま、タイミングの問題だな。

家に帰ってタミフル飲んで
高熱のくせに、もりもりうどん食って、大声で歌いまくって
今やっと寝ました。

この一週間、予定が狂いまくりで色んな人に迷惑かけて
やらなあかんこと山盛りで、でも何もできないもどかしさ・・・・。

家でじっとしているのがしんどくて仕方なく
しかも目をはなすと駄目なので、ピアノの練習もできない。

あぁ、やっぱり子育てって大変だわ。。

でも、この期間はとりあえず自分の事はおいといて
めいっぱい姫のために時間を使う事にします。

早く良くなっておくれ。

来週はライブなんです。。
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-24 11:46
ふんわり
f0168920_1853559.jpg


vocalのあきです。

最近はまっているのがこの「ふんわり」食パン。

その中でも「メープル味」。
これがを焼いてマーガリン塗って食べたら最高です。

ほんで今日は「チョコ味(期間限定)」を見つけたので買ってしまいました。
あ~楽しみ。。。

あ、一個前に書いた、ホール&オーツのライブ。
。。。。
でした。

勉強になりました。
と、だけ言っておきます。

姫もここのところ高熱続きで大変でしたが
今日からやっと、下がりはじめました。
良かった~。

来週はライブなので私もそろそろ気合い入れていきます。

2011/03/01 (火) at. 南堀江 knave [地図]
『A Natural Woman』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : 月森亜加音 / Lenny Finger / あづさ / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : knave [℡:06-6535-0691] http://www.knave.co.jp/

メルマガでも言いましたが
このライブ終わったら、ちょっと制作期間に入ろうと思ってます。(予定)

なので、是非見に来て下さいね☆

チケット取り置き↓ ↓

aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-23 18:13
泣いちゃうかも。


vocalのあきです。

月曜日、この演奏を生で聴けるなんて。

泣いちゃうかも!!
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-18 20:08
私です。
f0168920_16342138.jpg


vocalのあきです。

私は今、必死です。

必死で、必死で、めちゃくちゃ楽しいです。

またちゃんと決まったら発表しますが
今年はやったるで~!!!
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-17 16:36
神戸花鳥園
f0168920_16564175.jpg
f0168920_16565548.jpg
f0168920_16583770.jpg
f0168920_1658564.jpg


vocalのあきです。

今日、朝からうちの家族と、姉家族と、母と神戸花鳥園に行ってきました。
初めてでしたが、子供たちは大はしゃぎ。

大人たちはゆっくり見る事もできませんでしたが
子供たちの満点笑顔でお腹いっぱいです。

昼ご飯食べて、ケーキまで食べて帰ってきました。

帰りの車の中で子供は爆睡。

あぁ、なんて幸せな休日。
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-12 17:01
ジャニスでライブでした。
vocalのあきです。

先日、ジャニスで初ライブやって来ました。

来てくれた方々、CD買ってくれた方々、
どうもありがとうございました!!

素敵なグランドピアノで弾きがたってまいりました。
楽しかった~。

最近、ライブがやたら楽しいので
他に何も言う事がありません(笑)

反省点は毎度毎度山積みですが、
そんな事は皆さんに公表するものでもないので
次につなげていけるように、頑張ってまいります☆

そして、今回は何よりも懐かしい人達に再会できた事です。
それがとても嬉しかったです。

こうやって、何年も経ってからまた会って話をしていると
なんだか運命を感じてしまいます。

人と人とのつながりって本閒に不思議。
でもとぎれないように自分も努力しないと。

出会いは必然!!!
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-11 08:22
あなたはマドンナ
こんにちは!お久しぶりのジンです。

CMで気になっていた曲です。
スラトラもたまにカバーしていたEPOさんが作った曲。
EPOさんらしく、そして何よりめちゃキャッチーや!!
土岐麻子さんとEPOさん、相性抜群ですなぁ・・・。



あ、今日はアキがソロでライブの日ですね。
こんな感じで歌ってるんだと思いますw

みなさん遊びに行ってみてくださいね!
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-09 14:47 | Guitar : 神 俊介
有馬温泉。
f0168920_2194242.jpg


宿でまでもNHKに夢中。

f0168920_21101338.jpg


町並み。

f0168920_21103433.jpg


炭酸せんべいのプロ。

f0168920_2111116.jpg


有馬の筆。

f0168920_2111252.jpg


六甲牧場。 シーズンオフ。。。

f0168920_21115861.jpg


たくましい木。

vocalのあきです。

母の誕生祝いに有馬温泉に行ってきました。

有馬って近いんですね。
びっくりした。

いやいや、本当に癒されました~!!
あれやこれやとあるんですけど、今日は寝ます。

聞きたい方は是非こちらに入らして下さい。

2011/02/09 (水) at. 心斎橋 JANUS [地図]
『JANUS presents ミナミピアノコンチェルト 第4番』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別)
LIVE : テチチ / あすなろ / 岡部匡志 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : JANUS [℡:06-6214-7255] http://musicclubjanus.com/

待ってるね~。
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-07 21:16
沢 知恵


vocalのあきです。

歌っているのは沢知恵さん。

私がこの人に出会ったのは母が教師をしていて
学校の行事か何かで、この人のコンサートに母が行った事がきっかけ。

CDを買ってきた母が、「あんた、これ聞いてみ」と、渡してきた。

私の母はヒーリング系の音楽か、演歌しか聴かないので
全く聞く気がなかったのですが、あまりにしつこく言ってくるので聞きました。

その日から、ずっと大好きです。

初めてキャロルキングを聞いたときよりも
私にとっては衝撃でした。

「こころ」と言う曲が私の心を掴んではなしませんでした。

初めてライブを見に行ってのはどこかの学校でした。

4曲しかしなかったけど、胸がいっぱいでした。
横で感極まる私を見て、母はにやにやしてました(笑)

めちゃくちゃ有名な方ではありませんが
本当に素敵な歌い手さんです。

私はこんな人になりたいのです。


有馬温泉に行ってきます(笑)。
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-06 10:39
1月30日のライブ。
vocalのあきです。

ブログ書くのが遅くなってしまいました・・・。

つーのも、また風邪ひいちゃいまして(いいわけ)

何回ひくねんってな感じですが
ひくんですね~。。

そんなことより、ライブ。
見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

お客さんもいっぱいで、良いライブでしたね~!!
私自身も大いに楽しみました☆

やっぱりパーカッションがいるとテンションも上がるのですね。
イエイイエイ言い過ぎてすいませんでした(笑)

CDもこれまたたくさんの方々に買っていただきました!!
この調子で今年も突っ走るぜーー!!

次のライブ~!!

2011/02/09 (水) at. 心斎橋 JANUS
『JANUS presents ミナミピアノコンチェルト 第4番』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別)
LIVE : テチチ / あすなろ / 岡部匡志 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : JANUS [℡:06-6214-7255] http://musicclubjanus.com/

こちらは20時頃からの出番になります。

初めてのライブハウスに、しかもグランドピアノ弾きがたっちゃいます。

是非見に来て下さいね☆
待ってま~す。

チケット取り置き
↓ ↓
aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-02 08:07



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28