<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
sunday morning
f0168920_931066.jpg


vocalのあきです。

日曜日の朝早くから「起きなさい!!」と怒られ、
放心状態でNHKの「ワンワンワンダーランド」を大興奮の姫と見ました。

今日、私ライブなんですけど。

そして平日と何も変わらず、朝ご飯を用意して、
牛乳をこぼされ、逆ギレされました。

何度も言いますが、今日、私ライブなんですけど。


せっかくなんで、朝からフライヤーとアンケートを作りました。

「おやき(お絵かき)ちゅる~!!!!」
と、横で張り切って真似をしていました。

2歳になってからどんどんいかつくなってきて困ってます。。

でもでも~!!
今日はライブですから。

日曜日にライブは珍しいので
是非、見に来て下さい☆

2011/01/30 (日) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Sound Gallery』
open 17:30 / start 18:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途¥1,000)
LIVE : 妃月洋子 / さとちき / いけだ一紗 / レイン☆スター / オーガストインディアン / 城領明子 (SLY TRIBES)
(*城領明子の出演は19:30~)
お問い合わせ : Soap opera classics [℡:06-6121-6688] http://www.toms-soc.jp/

待ってます!!
[PR]
by sly_tribes | 2011-01-30 09:09
スタジオ
f0168920_21413951.jpg


vocalのあきです。

本日は30日の日曜日のライブに向けてのスタジオでした。

写真はパーカッションのサポートをしてくれる
直樹です。

この写真、なんかほんまはきがないですね(笑)

しかーーし!!
ライブは元気に行きまっせ~!!

見に来て~。


2011/01/30 (日) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Sound Gallery』
open 17:30 / start 18:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途¥1,000)
LIVE : 妃月洋子 / さとちき / いけだ一紗 / レイン☆スター / オーガストインディアン / 城領明子 (SLY TRIBES)
(*城領明子の出演は19:30~)
お問い合わせ : Soap opera classics [℡:06-6121-6688] http://www.toms-soc.jp/

待ってるから~!!
[PR]
by sly_tribes | 2011-01-27 21:44
ウィルス。
vocalのあきです。

周りの人達、ほとんどが風邪っぴきです。
二日前から、姫も風邪。

今日から本格的に熱が上がりました。

こんだけ風邪だらけやったら
むしろ自分がひかない方が奇跡だ。

今週の日曜日は今年一発目のライブなので
絶対、風邪とかいやなので、無駄に手洗いとうがいばかりしています。

どうか、うつりませんように・・・・。

そして今日は朝から病院で姫の診察。

帰ってから薬を全力で拒否する姫と、マジ喧嘩です。
ほんまにいかつい子です。

そして結局、薬が台無しになり仕事終わりで旦那さんがとりに行くはめに・・・。
あぁ・・。 きついわ。。

せっかく昨日、友達の二次会で癒されたのに。。
いや、ほんまキレイでした。 お幸せに~!!


とにかく、今週の日曜日30日はいよいよライブです!!
今年初のライブです。

ぜひ、見に来て下さい☆

そしてその後すぐにも、初めてのライブハウスでのライブが決まっています。
グランドピアノ弾きまっせ~☆

どちらでも、両方でも、なんせ見に来て下さい!!
後悔させないわ~。

2011/02/09 (水) at. 心斎橋 JANUS
『JANUS presents ミナミピアノコンチェルト 第4番』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別)
LIVE : テチチ / あすなろ / 岡部匡志 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : JANUS [℡:06-6214-7255] http://musicclubjanus.com/

2011/01/30 (日) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Sound Gallery』
open 17:30 / start 18:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途¥1,000)
LIVE : 妃月洋子 / さとちき / いけだ一紗 / レイン☆スター / オーガストインディアン / 城領明子 (SLY TRIBES)
(*城領明子の出演は19:30~)
お問い合わせ : Soap opera classics [℡:06-6121-6688] http://www.toms-soc.jp/

チケット取り置きこちらから~。↓↓
aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2011-01-24 18:05
ビリーズブートキャンプ
f0168920_2234643.jpg


vocalのあきです。

ファンの方にいただいた、アンパンマンに
姫がおむつをはかせていました。

かわいそうに。。

そんなことより、「ビリーズブートキャンプ」に入隊してから
一週間が経ちました。

とても楽しく毎日、暴れていました。
筋肉痛って、楽しいのね~!!!

でも、なぜか体重は減らず、なんならちょっと増えてるくらいです。
えーーーーー!!!!

筋肉!?
これ、筋肉やんな!?
隊長!!

ほんで、いつまでやればいいんやろう。
[PR]
by sly_tribes | 2011-01-19 22:33
ノックアウト


vocalのあきです。

新曲に行き詰まり、色んな人の曲聞いてました。

こんなん見てもうたら・・・。

今日はもう。
だめ。
[PR]
by sly_tribes | 2011-01-12 23:25
十日戎
f0168920_20271221.jpg


えべっさんに行って参りました。

vocalのあきです。

子供を連れて行ったので
もう二度と行かないと、心に決めました。

おみくじは「半吉」
えっと、吉より良いのか悪いのか解りませんがまぁ、いいか。

この三連休、めっちゃ遊びました。

あー、楽しかったなぁ~。

明日からまた頑張るぞ!!!!
[PR]
by sly_tribes | 2011-01-10 20:30
明けましておめでとうございます。
f0168920_2135837.jpg

















vocalのあきです。

やっと明日から普通の生活に戻ります。

正月の間はずっと実家でぐうたらしていました。
ぐうたらしているにも関わらず、風邪をひいてしまいました。

なので、今は風邪を引きずっています。

2011年、ただ者じゃないぞ!!!!

そんでもって今年初のラーーイブ!!

2011/01/30 (日) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Sound Gallery』
open 17:30 / start 18:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途¥1,000)
LIVE : 妃月洋子 / さとちき / いけだ一紗 / レイン☆スター / オーガストインディアン / 城領明子 (SLY TRIBES)
(*城領明子の出演は19:30~)
お問い合わせ : Soap opera classics [℡:06-6121-6688]
http://www.toms-soc.jp/

この日は久々にパーカッションも入ってイケイケでっせ~♪

2011年の私をいち早く目撃しに来て下さい☆

チケット取り置き
↓ ↓ ↓
aki@slytribes.jp

今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by sly_tribes | 2011-01-04 21:41



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31