<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
広島ありがとうすぎございました。 そしてライブラストスパート。
まずは写真から。

f0168920_1622032.jpg


福山のインターで見つけた「もみじ饅頭ラムネ」。怖くて買えませんでした。

f0168920_1623139.jpg


今回のメンバー。サポートのゆかりさんと。バカ二人。

f0168920_16235180.jpg


ライブ中は真剣です。

f0168920_16241926.jpg


出演者の方や関係者さんたちと、打ち上げ一次会の後。

f0168920_1625636.jpg


ライブの次の日、大好きなみのりさんと行った「むさし」のお昼ご飯。
まじで美味かった!!!


いやいやいやいや~~~!!!

広島、ほんまに久しぶりだったわけですが。
私は感動です。

広島でもこんなにも沢山の人達が私達を支えてくれているのだと。
改めて、感動でした。

ずーーーっと、忘れずにいてくれて
こんなに時間を空けても見に来てくれて、本当にありがとうございまず。

来年も絶対に行くからーー!!

これからもよろしくね~!!
感謝ーーーーー!!!!

この広島で2010年の小ツアーは終わりました。

残すところあと一ヶ月。
フリーライブと合わせて弾き語りライブが3本あるのです!!

2010/12/11(土)
at 大阪ディアモール
http://www.diamor.jp/
演奏時間は14:00~と、16:00~の2ステージです。

2010/12/18(土)
at 天王寺ミオ
http://www.tennoji-mio.co.jp/index.html
演奏時間は15:00~と、14:00~です。(変更有り)

こちらはMIOの会員さんが立食できるイベントですが
会員さんで無い方でも少し離れた場所からの観覧は可能です。

2010/12/21 (火) at. 緑橋 SEVEN☆DAYS
『SEVEN☆DAYS忘年会2010特別企画♪「年の瀬 BAR LIVE」~其の七~』 open 18:30 / start 19:00
前売 ¥1,500 / 当日:¥2,000 (1D別途)
LIVE : kackey@dabigtree / 小梅 (岡山) / ZAI (京都) / りつとありさ / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : SEVEN☆DAYS [℡:06-6977-5001 ]
http://osaka7days.com/pcindex.html

出番は最後!!

出番も最後、今年も最後!!!
見に来ておくれやす~!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-30 16:47
今日は広島LIVE
こんにちは!アキです。

今日の出番、19:00だそうです!
20:00ぐらいと告知してましたが訂正します!
よろしくね!

それではお待ちしております!
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-28 15:13 | Vocal : 城領 明子
あ、お久しぶりです!
どうも、久し振りにブログ登場のジンです。

ちゃんと生きてましたよ~!

って先週は久し振りにアキにあって即ライブでしたけど。

久し振りばかりですが、一番久し振りなのはやはり今週末の広島ライブでしょ!
何年ぶり?思い出せない…。
パワーアップしたスラトラ、届けます!

f0168920_15242674.jpg

先日、屋久島のお土産にもらった【苔】。
まだちゃんと生きてます。
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-22 15:16 | Guitar : 神 俊介
昨日はライブでした。
f0168920_20444084.jpg


vocalのあきです。

どうしてこうも、いつもいつもライブの写真がないのか・・・。
忘れるのよねぇ。

昨日のknaveでのライブに来ていただいた方々、
そして今回もCDを買っていただいた方々、
いつも本当にありがとうございました。

東京ではバンド編成でやったので、少し寂しい感じもしましたが
弾き語りの良さみたいなものも、逆に見えてきた気がします。

とにかく、本当にありがとうございました。

写真はお客さんにもらったココナッツサブレと、ウーロンハイ。

私のブログを読んで買ってきてくれました。
嬉し~!!!

ほんまにありがとうございました☆
いただいてま~す!!

次のライブは12月の21日に緑橋SEVENDAYSとゆうお店でやります。

これが2010年の最後のライブになりそうです。
また詳細アップしますので、お待ちあれ~。
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-19 20:54
本日はライブですね~いぶ。
vocalのあきです。

朝っぱらから、姫と姫の面倒を見てくれる旦那さんと母のための
おでんを作っています。

今日はKnaveでライブです。

東京から帰って間もないのですが
おかげさまでMCのネタだけは豊富にあります(笑)

出番は19時からの1番目です☆

是非見に来てくださいね~。
待ってまーす。
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-18 08:22
東京ってこんなとこ~!!!
f0168920_17374944.jpg
f0168920_1738013.jpg


vocalのあきです。

東京、東京、東京。

最高に楽しかったデーーース。
二日ともお酒飲んで、会いたい人にもほぼ全員にあえて、
楽しいライブに、初めての出会い。

CD買ってくれた沢山の方々、サポートの二人、モナレコードのスタッフさん、
皆様、最高です!!!

東京を満喫することはできませんでしたが
人間関係を満喫して参りました。

あぁ幸せ。
行って良かった。。
音楽してて良かった~!!!!

帰りのバスも疲れなかった事はないけど
最近のバスはすごいもので、三列シートに、リクライニングに、トイレ付き。
素敵でした。

なんか、色んな事書きたいけど、整理できそうにないので
こんな感じです。(笑)

写真もこんなのしか撮ってませんでした。
そんだけ楽しかったので~す。

そして実家について姫に抱きついて
やっと今回の旅の終わりを実感したのでした。

f0168920_17493286.jpg


本当に、東京のみんな、ありがとう。
また来年!!
来年はもっと行きますよ~!!!!

あーーーーーーー!!!!

大阪のみんな~!!!

今週の木曜日はライブでーーーす☆

2010/11/18 (木) at. 南堀江 knave
『Home Sweet Home』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : アキドリ / 松本圭介 / 大橋タカシ / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : knave [℡:06-6535-0691]
http://www.knave.co.jp/

出番は久々の一番です。19:00から。

是非見に来てくださいね☆

いっそがし~。
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-16 17:52
明日から東京
vocalのあきです。

明日からいよいよ東京です。

なので今から姫を連れて実家に行きます。

あーーーーー楽しみ!!!
色んな人に会える☆

明後日のライブ、是非見に来てください!!


待ってまーす☆
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-12 13:53
天使のチョコリング
f0168920_19531616.jpg


vocalのあきです。

「天使のチョコリング」
知ってますか??

これ、卵が入っていないパンなので
卵アレルギーの姫でも食べられる菓子パンです。

愛知県のお店なんですが、阪神百貨店で16日まで販売してます。

ほんでこれ、大きいけど500円!!
しかも美味しい!!
売り上げの一部も寄付されるみたです。

明日の朝ご飯が楽しみ~!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-10 19:57
宝塚ガーデンフィールズ
f0168920_1733898.jpg


vocalのあきです。

本日、晴天に恵まれた中で歌ってまいりました。

ただお昼だったこともあり、お客さんは少なかったのですが
しかーし、そこにいた皆さんが全員CDを買ってくださいました!!!!

感激っす!!!

本当にありがとうございました。

私の甥っ子と母親が来ていたのですが
母は妙に緊張し、甥っ子はカマキリに夢中でした(笑)

のどかな土曜日。
そして今からおでかけ~い。
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-06 17:12
明日の時間の変更
明日の宝塚ガーデンフィールズの時間ですが、

12:45ではなく、12:30からです~。

よろしくお願いいたします☆
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-05 10:01



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30