<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
良いことも悪いことも。
vocalのあきです。

9月病も明け、気がつけば10月も終わろうとしています。

良いことも悪いこともある人生、
最近はなかなか乗ってきています、私!!!!

11月は、東京、大阪、広島、と大忙しですが
今年の締めに頑張ってやっていきたいと思っています。

そんな願いが届いたのか否か、
11月初めと、12月半ばにはフリーイベントのお誘いがあり、
また決まり次第告知しますが、新しい出会いがありそうな予感☆

どっかーーーん。
[PR]
by sly_tribes | 2010-10-25 08:02
昨日の「ヒルズパン工場」でのライブ。
f0168920_1522553.jpg


に、来ていただいた方、CD買ってくれた方々、そこにいたみんな
どうもありがとう☆

今回のライブは、ギャルばっかりで
どうなる事やら・・・と思っていましたが、
とても楽しく歌わせていただきました♪

しかも、この前の天満音楽祭で出会った方や初めての方々が
結構来てくれていて、超嬉しかったです☆

本当にありがとうございました!!

写真は今日誕生日の女性が、誕生日イブに見に来てくれました。
ハッピーバースデーーー!!!!

そしてそして次のライブはいよいよ東京!!!

2010/11/14 (日) at. 下北沢 mona records
open 18:00 / start 18:30
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,300 (1D別途)
LIVE : organs cafe / ナタマリズム / JARIO / SLY TRIBES
お問い合わせ : mona records [℡:03-5787-3326]
http://www.mona-records.com/

出番は3番目の20:10からです☆

とーきょーのみんなーーーー!!

まってろよーーー☆
[PR]
by sly_tribes | 2010-10-22 15:29
明日は、ヒルズパン工場へ!!
vocalのあきです。

明日は堀江にあるヒルズパン工場でライブです!!

2010/10/21 (木) at. 心斎橋 ヒルズパン工場
『Piano Woman Vol.2』
open 18:00 / start 18:30
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途) チケットぴあにて発売中 Pコード:120-543
LIVE : 仲野友恵 / 平野理沙 / 上田マユミ / 松尾優 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : ヒルズパン工場 [℡:06-6110-0111]
http://www.livehillspankojyo.com

出番は最後の20:50から。

新しい出会いがあればいいなぁ~☆

チケット取り置き→ aki@slytribes.jp

待ってマーーース。
[PR]
by sly_tribes | 2010-10-20 21:51
レコーディング。
f0168920_211845100.jpg


フォークシンガーさんではありません。(笑)
以前も登場した、ライムライトの兵庫さんとこうじさん。

なんちゅう素晴らしい笑顔!!!
めっちゃいい人か、めっちゃ悪い人かどっちかです(笑)

いや、うそうそ。
超優しいメンズです。

そしてvocalのあきです。

そう、以前お世話になった二人に今回もお呼ばれされ、歌ってまいりました。

この前は「Happy」と言うコンピに参加したのですが
今回は、松田聖子さんのトリビュートとゆうか、記念アルバムとゆうか、なんちゅうか・・・。

まぁ、春夏秋冬で計4枚でるらしいのですが
私はその第一弾の「冬」に一曲、参加しています。

曲はまだ言って良いのか解らないので、そのうち言います。

これだけは言っておきます。

私が歌うにふさわしくない歌詞の曲です。
歌いながら、何度吹き出しそうになったか。

楽しみにしといてね(笑)

あ、21日のヒルズパン工場のライブの出番が決まりました。

私はラストの20:50分からです。
見に来てね☆
[PR]
by sly_tribes | 2010-10-15 21:27
天満音楽祭写真。
せっかくいただいたので載せておきます。

f0168920_875623.jpg
f0168920_88924.jpg


二枚目はギャル3姉妹を見つめる私だと思います。(笑)
[PR]
by sly_tribes | 2010-10-12 08:08
天満音楽祭よかった~!!!!
f0168920_21495110.jpg
f0168920_2150897.jpg


vocalのあきです。

天満音楽祭、いやいやいやーーーー!!!!
すごい楽しかった~!!!

CDめっちゃ売れたーーーーー!!!
沢山の人が聞いてくれたーーー!!!!

一枚目の写真は、姪っ子と言っても過言ではないかわゆい姉妹。
昔から知ってて、こんなに大きくなっててびっくり!

見に来てくれてありがとうね☆

そして二枚目の写真は「都甲ユウタ」さんと言う写真家さんが撮ってくれた写真。
ほんま久々に行列ができていました。

沢山の人が並んでいたので急遽、天満音楽祭のスタッフさんが
サイン用のペンを持ってきてくれたり、物販を手伝ってくれました。

ほんまありがとうございました!!!

しあわせ。
[PR]
by sly_tribes | 2010-10-10 21:59
今日は天満音楽祭ですよーーーー!!
vocalのあきです。

今日は天満音楽祭です。
イヤー晴れたね☆

私は15:50から、天満OAPタワーの2階ホールです。

グランドピアノを弾きながら歌いますよ~。
ホールだし、超リッチな環境で歌わせてもらいます。

しかも観覧は無料ときたもんだ。

せっかく晴れたし、明日も休みだし、御堂筋パレードもあることだし
色んな用事のついでに見に来て下さい!!

私も体の調子が90%元通り。

残り10%と、プラス100%は本番5分前までとっときます。

楽しみだぜーーい☆
[PR]
by sly_tribes | 2010-10-10 07:58
残り3ヶ月
f0168920_16204175.jpg


vocalのあきです。

ココナッツサブレってほんま素晴らしい。 美味しい!!
卵アレルギーの姫も食べれるし、私の家族は大好きです。

それはそうと、残り三ヶ月ライブが盛りだくさん!!

前からアップしていたスケジュールも
続々と詳細が出てきていますので、ホームページのライブ欄で確認して下さいね☆

http://www.slytribes.jp

10月のスケジュールはこんな感じです。

2010/10/21 (木) at. 心斎橋 ヒルズパン工場
『Piano Woman Vol.2』
open 18:00 / start 18:30
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途) チケットぴあにて発売中 Pコード:120-543
LIVE : 仲野友恵 / 平野理沙 / 上田マユミ / 松尾優 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : ヒルズパン工場 [℡:06-6110-0111 ]
http://www.livehillspankojyo.com/

2010/10/10 (日) at. 天満橋 OAPタワー 2階ホール
『天満音楽祭』
start 10:00~ 観覧無料
LIVE : 城領明子 (SLY TRIBES) 出演時間 15:50~16:10
お問い合わせ : 天満音楽祭実行委員会事務局 info@ten-on.jp
http://www.ten-on.jp/

10日の天満音楽祭は発出場なのに
めちゃでかとこで、しかもケーブルテレビも入るみたいなので
衣装とかちゃんとした方が良いのかな。。

ちなみに無料でっせ!! 奥さん!!!
財布持たずにフラっと来てね☆

そして21日のヒルズパン工場はこちらも初出演。
沢山のギャルに紛れて歌いますので見に来てね☆

チケットの取り置きお待ちしています~!!!
↓ ↓ ↓
aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-10-03 16:30



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31