<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ライブ de した~!!
vocalのあきです。

昨日のライブに来ていただいた方々、CDを買ってくれた方々、
皆様、本当にありがとうございました!!!

最近はペコっとへこんでいた時期が多かったけど、
昨日だけはふーっとんじゃったもんねーーー!!

楽しかったー☆

お客さんも沢山いてくれて、
アンコールまでいただいて、最高でした。

「情熱をつかまえろ」のときなんて、もう頭がはじけたね。

写真は一枚もとってなくて残念ながら載せられませんでした。

とにかく、ほんまありがとうございました~!!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-09-29 21:24
今日はライブです。
f0168920_87411.jpg


vocalのあきです。

今日はいよいよライブです。

2010/09/28 (火) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Sound Gallery』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途)
LIVE : 塩澤有輔 / Anwish / あんず* / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : Soap opera classics [℡:06-6121-6688 ]
http://www.toms-soc.jp/

出番は20:45からです。

今日は雨もやんだし、涼しいし、こりゃライブ日和ですよ☆

是非見に来てくださいね☆

お待ちしています~。
[PR]
by sly_tribes | 2010-09-28 08:10
9月ってこんなに暑かったっけ。
って、思いませんか??

vocalのあきです。

お休みの日が続くと嬉しいのだけど、
体の調子が崩れてしまって逆にしんどいです。。

最近は新曲もぼちぼちできてきて、少し良い感じです。

嫌なことがあると家を拭き掃除するとすっきりすることに気付き
最近は床もキレイになりました(笑)

年をとると色々なことが起きて、
沢山のものに直面してしまうのですね。

そして考えてもどうしようもないことをしばらく考え込んで
やっぱり答えは出ず、過ぎていってしまうのです。

だけど、今を精一杯過ごしていかなければいけないと
強く心に誓うのです。

いよいよ来週の28日はライブです!!

信じられないくらいテンションの高い曲をやりまくりますよ(笑)
見に来てねー☆

2010/09/28 (火) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Sound Gallery』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途)
LIVE : 塩澤有輔 / Anwish / あんず* / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : Soap opera classics [℡:06-6121-6688 ]
http://www.toms-soc.jp/

チケット取り置き↓↓
aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-09-21 20:42
f0168920_1512923.jpg


vocalのあきです。

いよいよ秋になって来ましたね。
良い季節です。

写真は、わかりにくいですが天パの姫です。

この前、保育所に連れて行ったら
いつも同じ時間に来ているお友達のお父さんから、
「あの~。女の子ですか?男の子ですよね?」って聞かれました。

えーーーーー!!!
1年以上間違ってたんですかーーー!!!!

びっくりして「女の子です」と言った声が裏返ってしまいました(笑)

姫よ。 気にするな。

人生は長いのだ。
[PR]
by sly_tribes | 2010-09-16 15:15
世界柔道
vocalのあきです。

明日まで、私は柔道一色です。

私の大好きな塚田が引退。

明日は鈴木の無差別級での挑戦。

みんなにもう駄目だろうと散々言われている鈴木。
少なくとも、私は信じてます。

頑張れーーー!!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-09-12 21:49
9月病
vocalのあきです。

9月病ってあるかな?
あったらそれだ。

なんだか憂鬱で、ピアノしてても家事してても、ぼーっとなる。
何がどうなってとゆうことはないのですが。
な~んか憂鬱。

子供がおらん時はパーッと飲みに行ったりとかできたけど
今ではそうはいかないのです。

前もって予定しとくとかしないと飲みには行けないのです。

だから今日は姫が寝てから一人で飲もうっと。
あ~。 なんだかなぁ。

9月28日のライブはそんな気分もぶっ飛ばすくらいの選曲でいきます!!

まだまだまだまだ・・・・・チケットは残ってますので
是非見に来てくださいね(笑)


取り置き↓↓
aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-09-03 19:41



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30