<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
野菜
f0168920_1812761.jpg


vocalのあきです。

皆さん、一個前のブログでライブをチェックしてくれましたか~??
是非見に来てくださいね☆

さて、本日は病院にMRI検査の結果を聞きに行ってきました。
手術の経過はOKみたいで、縫合不全や、癒着などもなく安心しました。

しか~し。

筋腫、まだ最低でも二個はあるみたいです。
えーーー。

でもまぁ、かなり小さいので今は全くきにせんでいいみたい。
様子見ながらです。
なかなかしぶといですね。

とりあえずは一安心。

写真は、いつも実家に帰ると母が何かくれます。
今日は有機野菜、母の手作り野菜をもらいました。

私は野菜をめっちゃ使うので助かる~!!

やっぱり母は最高です。
[PR]
by sly_tribes | 2010-08-27 18:19
SLYTRIBESがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

2010/11/28 (日) at. 広島 Live cafe JIVE
『***』 詳細未定
open **:** / start **:**
前売 ¥**** / 当日:¥**** (1D別途)
LIVE : SLY TRIBES / 他
お問い合わせ : Live cafe JIVE ℡:082-246-2949
http://livecafe-jive.com



2010/11/18 (木) at. 南堀江 knave
『***』 詳細未定
open **:** / start **:**
前売 ¥**** / 当日:¥**** (1D別途)
LIVE : 城領明子 (SLY TRIBES) / 他
お問い合わせ : knave ℡:06-6535-0691
http://www.knave.co.jp/

2010/11/14 (日) at. 下北沢 mona records
『***』 詳細未定
open **:** / start **:**
前売 ¥**** / 当日:¥**** (1D別途)
LIVE : SLY TRIBES / 他
お問い合わせ : mona records ℡:03-5787-3326
http://www.mona-records.com/


2010/10/21 (木) at. 心斎橋 ヒルズパン工場
『***』 詳細未定
open **:** / start **:**
前売 ¥**** / 当日:¥**** (1D別途)
LIVE : 城領明子 (SLY TRIBES) / 他
お問い合わせ : ヒルズパン工場 ℡:06-6110-0111
http://www.livehillspankojyo.com/



2010/10/10 (日) at. 天満橋 OAPタワー 2階ホール
『天満音楽祭』
start 10:00~ 観覧無料
LIVE : 城領明子 (SLY TRIBES) 出演時間 15:50~16:10
お問い合わせ : 天満音楽祭実行委員会事務局 info@ten-on.jp
http://www.ten-on.jp/


2010/09/28 (火) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Sound Gallery』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途)
LIVE : 塩澤有輔 / Anwish / あんず* / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : Soap opera classics ℡:06-6121-6688
http://www.toms-soc.jp/

どぉーーーーーんん!!!!!

やりますよ。

皆様、そして今回は広島、東京にも参ります!!!

どれかは見に来れるでしょ~??(笑)

チケット取り置きは随時受付中☆

aki@slytribes.jp まで!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-08-24 07:59
マイナス2℃の世界。
f0168920_812314.jpg


vocalのあきです。

アサヒスーパードライを50本のんでもらえる「マイナス2℃」のやつ。

これに缶ビールを入れて、凍らせた食塩水の筒をセットして2分半。
グルグル回ってできあがり。

期待していたより原始的でなおかつ普通。
でも以外にでかい。

昨日の夜に、旦那さんと飲んでみたけど、確かに冷たかったです。
絶対気がついたらホコリかぶってるな、こりゃ。

あ、そうそう。
ライブが気がつけば続々と決まっていました。(笑)

ホームページのライブの所にそろそろアップしていきますので
見に来てね☆

http://www.slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-08-22 08:18
おぼ~ん。
f0168920_10541531.jpg


vocalのあきです。

このグータラ姫が起きたら実家に帰ります。
甘えて甘えて甘えてきます。 お母さんよろしく☆

台風も過ぎ、天気も元通り。

ゆっくりのんびりして充電してきます!!

8月はライブがなかったけど、9月にはあるよ~い。
しかも、例の映像とのコラボレートでの第二弾。

前よりももっとグレードアップしてるライブを見に来てください☆

詳細が出次第、アップしますが
9月28日です。

絶対みにきてね~。
[PR]
by sly_tribes | 2010-08-13 10:57
宝くじ。
vocalのあきです。

毎回300円だけ当たります。

む な し い 。
[PR]
by sly_tribes | 2010-08-10 19:55
今日はMRI検査
vocalのあきです。

題名でも書いているように、今日はMRI検査です。

この前手術した子宮の縫い糸が溶けているか、などを見るみたいです。
どうか、いなくなっていますように・・・。

最近、姫は保育所にあずけるとき大泣きします。
それがつらくて私まで泣きそうになるのです。

迎えに行ったら「あ、もうきたん?」って顔するくせに。
私は姫に振り回されっぱなしです。

昨日の夜は「あんまんまん(あんぱんまん)」と、大泣きし、
結局2時間くらい泣いていました。

おかげで私の耳はぼわぼわ言うし、お腹まで痛くなってしまいました。
誰か、アンパンマンを連れてきてください。

子育てとは、本当に幸せでもあるけど大変なものです。
支えてくれる人がいても、大変なものです。

人それぞれ状況も、考え方も違うから偉そうなことは言えませんし、言いたくないですが
最近のニュースを聞いていると、本当につらいです。
「助けて」が、言えない子供たちが沢山亡くなっています。
どうかしてる。

プライバシーが大切なのは解るし、その通りだと思うけど
一番大切なのは命だと思う。
[PR]
by sly_tribes | 2010-08-03 08:28



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31