<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Knaveでライブゥ~。
f0168920_16412952.jpg


いきなりどーん。
サポートパーカッションの直樹です。

そして、vocalのあきです。

昨日のライブ、ややややー、楽しかった~い!!!
ほんまに嬉しい楽しい大好きです。

お客さんもいっぱいいたし、しかもCDがなななんと全部売れました!!
昨日の時点では残っていたのですが、今朝、
ライブに来ていただいていたからの問い合わせで売れたんです!!

嬉しいです。 私、嬉しいです。

ライブも私のおニュー楽器も披露したし(これは見に来た人の特権)
今後もあのフン万円の楽器は、使っていきますよ(笑)

次回のライブはまた決まり次第告知していきます☆

本当にありがとうございました!!

で、そんなHappyな私は「Happy」と言うオムニバスに参加しました。

f0168920_16493467.jpg


http://www.sonymusic.co.jp/?900001_MHCL-1785&900001_MHCL-1785_10SFL&otoframe
(↑ ちょっとだけ聞けるよ)

しかも昨日が発売日です。

私が歌っているのは、古内東子さんの「Beautyful days」と、
斉藤和義さんの「ウエディングソング」です。

全国のレコード屋さん、ネットで販売していますので
良かったら聞いてみてね~。

いつもの私とはダイブ違いますけどね(笑)
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-29 16:52
おはようございます。
f0168920_8245.jpg


変な写真ですいません。
この時は変なテンションだったvocalのあきです。

それもそのはず、昨日は超ハードスケジュールでした。

ライブ二本はやっぱりきつかった・・・。
この写真は二本目の「GARB DRESSING」でのライブ直後の写真なんですが、
この時、夕ご飯もまだ食べて無くて、友達が頼んだキュウリを
勝手に食べていました。

この時のキュウリは最高でした。

いやいや、大変だったけどねよかったよ!!

CDも売れたしね☆

そして、他の出演者の方も良かった!!
打ち上げいきたかったな。。。

私は帰って一人でチキンラーメン食べて寝たけどね。

ででででーーーーー!!

今日は夜にまたリハにはいって、
明後日の水曜日にはまたもラーイーブーー!!!!!

2010/07/28 (水) at. 南堀江 knave
『knave 3マンイベント「Sunset "3"Set」』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : 槌谷知佳 / 寺嶋沙織 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : knave ℡:06-6535-0691

です!!!

こちらは時間も長いし、パーカッションとやるし、
初めての楽器に挑みます!!

楽しみでしょ??(笑)

是非来てください☆

8月は無いと思うので~。
まってまーす。

aki@slytribes.jp にチケット取り置きの方はメール下さいね。
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-26 08:10
実は今日はライブ二本立て。
vocalのあきです。

告知、当日ですがします(笑)

7月25日(日) ソウルストーン&Co.企画
「ソウルストーンde大阪サカススペシャル
Meets神戸スイーツMIOR」
@堀江hillsパン工場
OPEN/17:00  START/17:30
Charge:前売り2300円 当日2800円(共に1S,1D別)
Pコード(113-064)
過去のフライヤー、もしくは過去の大阪サカスのチケットの半券をお持ちの方に限って300円OFF
出演アーティスト
<main stage>
□ソウルストーン&Co.
■#9(スージーキュウ)
■ALL SWAMPS
<audience stage>
■原田茶飯事
■城領明子(SLY TRIBES)
<SWEETS>
■MIOR

※ゲストとしての出演ですので、演奏時間は短めですが18:15から出ます☆

そして、その後、京橋にある「GARB DRESSING」とゆうカフェに行って
天神祭のイベントに出演します。

こちらの出番は21:30から。
http://www.garb-dressing.com/

どちらももし良かったらみにきてねぇ~。

がんばるぞー。
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-25 12:10
私の夏休み
f0168920_8481997.jpg
f0168920_8484354.jpg
f0168920_84857100.jpg
f0168920_84973.jpg
f0168920_8491597.jpg


vocalのあきです。

五島列島に、行ってまいりました!!
姫のじいちゃん、ばあちゃん、ひいばあちゃんに会いに。

ちょうど梅雨も上がり3日とも超晴天!!
めちゃくちゃ良い天気で、最高でした。

五島列島は初めてで、大阪空港から飛行機で長崎まで行って、その後
セスナに乗り換えて、五島に行くのです。

なんせ、姫も初めての飛行機でわめき散らしでした。
ほんま胃が痛かった。
帰りは大人しく寝ていましたが。

それにしても五島列島は素晴らしい島ですね。

海はきれい、魚は美味い、空気は澄んでいて、緑が多い、そして星がきれい!!!! 素晴らしい!!

姫は3日のうち、2日は海で顔面から突っ込み、あと1日は庭のビニールプールで浮いてました。
水が好きで仕方がないようで、あがらせると大暴れでたいへんでした。

あと、昔隠れキリシタンが多かったみたいでたくさん歴史のある教会があって
そこにも行ってきました。

あいにく、写真撮影は禁止でここにはのせられませんでしたが
ステンドグラスとか、すごい味があって素敵でした。
当時の隠れキリシタンの人が祈っていたお釈迦様のようなマリア像とか
なんかいっぱいあって勉強になりました。

まままま、書けばきりがないのですが、一言で言えば最高でした。

そして最後の最後の空港で、姫はお店に売っていたアンパンマンの人形を急に握りしめ
猛ダッシュして、激しくこけました。

その辺にいた人やお店の人に爆笑され、
恥ずかしいのと、痛いのと、アンパンマンが欲しいのとで、姫はしばらく泣いていました(笑)
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-20 09:04
シャングリラライブ
vocalのあきです。

めざましテレビ的にゆうと、今日の運勢は最悪です。
当たってる。
朝5時から姫が大泣き。 抱っこの嵐で眠いのに何もできず
イライラしていました。

そんなことより、少し遅れましたが13日のシャングリラのライブに来ていただいた方
本当にありがとうございました!!

できたてほやほや新曲を2曲やりましたがでうだったでしょうか。

また是非見に来てくださいね☆

ひとまずお礼まで・・・。
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-15 08:02
今日はシャングリライブです。
f0168920_7362127.jpg


おはようございます。 vocalのあきです。

写真は姫いわく「あんまんまん」です。

今日はシャングリラでライブですよ~!!
出番は21時から。

さすが私。  今日も雨です。

みんな、仕事帰りにでもきてねぇ~。

2010/07/13 (火) at. 梅田 Shangri-La
『唄ゴコロ』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : 奇妙礼太郎 / おくむらひでまろ / 江崎掌 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : Shangri-La [℡:06-6343-8601 ] http://www.shan-gri-la.jp/
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-13 07:40
こんなとこにハゲが!

お久しぶりです。ジンです。

特にネタのない日々が続いていますが・・・遂に事件です!
いや、それほどでもないですが・・・。

僕は昔からアゴ髭をいじる癖があるんですが、
先日、めっちゃ考え事してて、その時もアゴ髭をいじりまくってたみたいです。

風呂に入って鏡を見たら・・・
なんとアゴのど真ん中にマーブルチョコ大のハゲが!

恥ずかし過ぎて家を出ていません。
もちろん写真も見せません!

はよ生えろヒゲ。
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-10 02:17 | Guitar : 神 俊介
男の子 女の子
f0168920_1893149.jpg


vocalのあきです。

今日も姫は男の子に間違われました。
こんな女の子らしい服来てるのに。

はっきり言って姫はあまり私に似ていないのですが、
天パと、男らしさは私に似たみたいです。

私にとっては宇宙一、可愛いお姫様ですけどね~。

シャングリラの詳細出ました。

2010/07/13 (火) at. 梅田 Shangri-La
『唄ゴコロ』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : 奇妙礼太郎 / おくむらひでまろ / 江崎掌 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : Shangri-La [℡:06-6343-8601] http://www.shan-gri-la.jp/

出番は9時頃です。

仕事終わりにでもよってみませんか???

待ってマース。
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-09 18:13
らっきょう。
f0168920_2105273.jpg


vocalのあきです。

お母さんが漬けてくれた「らっきょう」を毎日5粒食べています。
おいし~。

あっとゆうまに7月になってしまいました。

先週は家の事頑張るDayやったのですが
今週からまた音楽も頑張るDayが始まりました。

最近は、毎回のライブに密かな目標を持って挑んでいるのですが
これ、なかなか良いですね。

次のライブにも生かしていこうと思っています。

シャングリラは独特の雰囲気で楽しんでもらえると思いますよ!!

2010/07/13 (火) at. 梅田 Shangri-La
『唄ゴコロ』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : 奇妙礼太郎 / おくむらひでまろ / 江崎掌 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : Shangri-La [℡:06-6343-8601] http://www.shan-gri-la.jp/
※こちらはおなじみの弾き語りイベント。出番はまだ決定していません。

是非見に来てください☆

ほんま、見に来てください☆

チケット取り置き → aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-05 21:06



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31