<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
熱の花と白髪
vocalのあきです。

最近の疲れが出たのか、熱の花が唇に咲いてしまった。
それと同時期に、ついに白髪を見つけてしまった。

私の体もやっぱり32歳で正直者なんだな。

負けへぇぇぇぇん。。。

先週は私が忙しくて、家の事を旦那さんに任せていたので
今週は家の事をしっかりしようと、頑張っています。

姫はとゆうと「いやいや」パラダイスです。
「歯磨きしようか」って言えば「いやーーのーーー!!!」
「靴下はこっか」って言えば「いやーーーのーーよーー!!!」

朝はほんま戦争のようです。

これも成長の一つなんだと、耐えています。

ちなみになぜか姫は川を見ると指を差して「おっぱい!!」と、叫ぶので
私は自転車に乗って川の前を通るときは、風のように自転車をこぎます。

子供の成長はびっくりするほど早い。
ついて行けない。。。。

あ!!!

ライブがあります☆

7月は今決まっているので2本ですが、後一本は決まりそうですので
わかり次第アップします。

2010/07/13 (火) at. 梅田 Shangri-La
『唄ゴコロ』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : 奇妙礼太郎 / おくむらひでまろ / 江崎掌 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : Shangri-La [℡:06-6343-8601] http://www.shan-gri-la.jp/
※こちらはおなじみの弾き語りイベント。出番はまだ決定していません。

2010/07/28 (水) at. 南堀江 knave
『knave 3マンイベント「Sunset "3"Set」』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : 槌谷知佳 / 寺嶋沙織 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : knave [℡:06-6535-0691] http://www.knave.co.jp/

※そしてそしてこちらはなんと3マンイベントですので、1時間ほど演奏します。
パーカッションなども入っていつもと違うライブになります!!
出演者も豪華メンツです。
出番は19:55~20:40です。

いつもの通り、チケット取り置きしますので
下のメールアドレスに、お名前、人数を記入して送ってくださいね!!

首をなが~くしてお待ちしています☆

aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-06-30 18:38
mama girls
f0168920_9252421.jpg


f0168920_9255570.jpg


f0168920_9261277.jpg


vocalのあきです。

昨日のライブ、ついに終了しました。
今回は初めての試みで本当に忙しくて、悩んだりもしましたが。

どんな事でもやってみるものですね。

課題はたくさんあるけど、確実に次に繋がるライブになったと思います。

来ていただいた方々、CD買ってくれた方々、本当にありがとう。

そして、また8月後半頃に第二弾がありそうです。
次はまた、いろいろ試していきますので是非見に来てくださいね☆

そしてあっとゆうまに次のライブがやってきますよ~!!!!

2010/07/13 (火) at. 梅田 Shangri-La
『唄ゴコロ』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : 奇妙礼太郎 / おくむらひでまろ / 江崎掌 / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : Shangri-La [℡:06-6343-8601] http://www.shan-gri-la.jp/

こちらも是非!!!!

チケット取り置きはこちら→ aki@slytribes.jp

上の素敵な写真は、プロの方が撮ってくれました。
[PR]
by sly_tribes | 2010-06-26 09:32
今週の金曜日です!!
f0168920_1754033.jpg


今日は実は前もって映像チェックなどでちょいリハしてきました。

ちょっと映像とやってみましたが、いいでっせ~!!!!!!
かなり楽しみになってきました!!

もう今週の金曜日です。
いやほど告知してきましたが、もう今週の金曜日です!!

2010/06/25 (金) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Bitter & Sweet』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途)
LIVE : Anwish / Lenny Finger / mama girl (城領明子とすえちほ)
お問い合わせ : Soap opera classics [℡:06-6121-6688] http://www.toms-soc.jp/

出番は最後の20:15からです。

今回はたっぷり一時間、しかもグランドピアノでやります。
是非見に来て下さい!!

お待ちしています!!

ほんま、お待ちしてます☆

チケット取り置き。
aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-06-22 17:58
展示会
f0168920_22492637.jpg


vocalのあきです。

6月25日に一緒にライブをする、イラストレーターの「すえちほ」
の参加する展示会が始まっています。

【QOS】creators unit Exhibition
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496502
@ Galerie Tzigane (ギャルリー チガーヌ)
http://tziganet.web.fc2.com/index.html
大阪市南船場1丁目7-3(長堀橋駅1番出口より徒歩5分)
06-6266-6700

★Exhibition : 6/14(月)~18(金)12:00~22:00  

QOS artists :  
じゅんぺー(ヘアメイク)
 広瀬 由佳(ヘアメイク)
 SAYAKA ATOGUCHI(ヘアメイク)
 白井 貴子(ヘアメイク)
 めがごん(カメラマン)
 mimi(スタイリスト)
 すえちほ(イラストレーター)
 西村まゆこ(モデル)
 もじゃ  (映像クリエーター)
  
other artists :
hiromi takenaka(ヘアメイク フリー)
  川井友記(ヘアメイク Sage)
  190cm   (カメラマン フリー)
  すぎ野 ジュリ(ネイリスト Jurique nail)

なんか、いろんな分野の方々が集結してやってるみたいで、
皆さんそれぞれプロフェッショナルみたいです!!

もう始まってて、18日で終了なんですが
実はそのクロージングパーティーに私、出ます。

つっても、ほんまにゆるく2曲ほどだけですが。

いやいや、楽しそうな展示会ですね☆
[PR]
by sly_tribes | 2010-06-16 22:54
ひまわり
f0168920_181318.jpg


vocalのあきです。

私、全然花に興味なかったんですけど
なんか最近、好きになってきました。

てゆったって、いつも家の中に花を飾るでもなく、植えるでもないですが。

でもこの前、久々にでかいひまわりを買って飾ってみた。

なんか花買ってその花を持って歩いているときがいいね。
ちょっと女の子になった気がします。

実際はおばさんですけどね。

ところで来週のライブですが、結構持ち時間があるので
久々の曲なんかもやろうと思ってます。

みなさん、ほんま見に来たってね~!!

2010/06/25 (金) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Bitter & Sweet』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途)
LIVE : Anwish / Lenny Finger / mama girl (城領明子とすえちほ)
お問い合わせ : Soap opera classics [℡:06-6121-6688] http://www.toms-soc.jp/

チケット取り置き希望の方はこちらにお名前、人数書いてメール下さいね☆
↓↓
aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-06-14 18:23
レコーディング
f0168920_21534759.jpg


vocalのあきです。

今日はレコーディングでした。

まだよくわからないのでちゃんと詳細が出たら言いますが
実は知り合いのミュージシャンから紹介いただき、
あるコンピのカバーアルバムに歌で二曲参加させていただく事になりました。

今はまだ細かい事は言えませんが、夏にぴったりのアルバムで
しかもウェディングな感じです。

こうゆう経験は、以外にも少ないので緊張しましたが
上の写真のトラックメーカーのお二人がとてもいい方たちで
緊張もほぐれ、かなり楽しく歌どりできました。

時間も短く、保育所のお迎えも間に合って良かったです。

彼らは「ライムライト」http://www.rainbow-e.co.jp/p/management/artist/?artist=81173450
と言うグループで活躍中です。

キャッチフレーズの話がかなりおもしろかったです(笑)

本当に素敵な出会いに感謝☆
また、発売日とかわかり次第書きますね~!!

最後に、天パ全快の姫のいたずら現場です。

みんな~。6月25日はライブですよ~!!

http://www.slytribes.jp

f0168920_2232174.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2010-06-11 22:03
なんてこと。。。
vocalのあきです。

むくんでるとばかり思ってました。
ただ、水分のとりすぎでむくんでいるのだとばかり・・・。

筋腫をとって、いらんもんがなくなったのに。

脂肪がやって来ました。

体重が増えてまいりました。
健康になってきたんでしょう。

ま、ええか。

明日は秘密のレコーディングです。
[PR]
by sly_tribes | 2010-06-10 20:40
初!!家族旅行。
f0168920_15404430.jpg

vocalのあきです。

家族が3人になって初めての旅行に行ってきました。
場所はとても近い「淡路島、洲本温泉」

いや~!!楽しかったです!!

車で2時間もかからない場所なのに、いつもと違う日常と
風景にいやされました。

何よりも、何もしなくても超美味しいご飯が出てきて、ほんで片付け無しで
満腹になったら温泉につかって、帰ったら布団がしいてある。

・・・・これっ!! これがしたかったの~!!!

やってもらえるのって最高。 あ~お手伝いさ~ん。

f0168920_15455114.jpg


f0168920_1546348.jpg


一日目は海に行って足だけ浸かったり(姫は顔からダイブ)、
散歩したりしてました。

ほんで次の日は「おのころ」とかゆうとこに行ってきました。

なかなか一昔前な雰囲気で、人もかなり少なかったな。
その上、着いたとたんに姫が夢の中へ入ってしまったので一時間もせずに出てきた。

一応記念写真。 なんか、イタリアのピサの斜塔とかゆうやつ。
傾き方間違えてる。
f0168920_15502432.jpg


とまあ、なんやかんやで昼過ぎには帰ってきましたがほんまにリフレッシュ!!
場所なんて結局どこでも良かったみたい。

今週、なんや、新しい歌の仕事(また改めて告知します)とかも入って
めちゃ忙しいですが、頑張れそうです。

は~楽しかった。

淡路島、タマネギ多すぎ。
[PR]
by sly_tribes | 2010-06-06 15:54



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30