<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いろんなこと
vocalのあきです。

今、私いろんな事で忙しいです。
作曲や作詞、イベントの告知、フライヤー。。。

いや、どんだけ自分一人でやると大変かとゆう事がわかります。
なんかあれもこれも、考えすぎて空回りしてます。

でも、以外とやれば出来るもんですな。

育児も仕事も音楽も。
両立するのは大変だとこれまで言われ続けてきましたが。

できるんだよねぇ~。これが。

要は
自分次第です。
あと、忘れてはいけないのはパートナーの協力ありきです。

旦那さん、家族の支えのもとで成り立っているのです。
ありがとう~!

頑張ってこの忙しい日々を明日につなげていかないとね。

あ、メルマガどんどん送信しています☆

いつでも受け付けていますので、希望される方は下記のメールアドレスに
名前を記入してメール下さい!!

aki@slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-27 22:06
きみのためにつよくなりたい
f0168920_10574148.jpg


vocalのあきです。

強い男性が好きです。
でも強くなりたい男性もいい!!

サンボマスターーーー!!!!

なんでこんなにも私の心を掴むのかしら。
ほんまに大好きです。

しかもこのアルバム、めっちゃいい!!

サンボマスターの歌詞って文章で読んでると弱い男性像なんですが
曲で聞いてるとなんとも素敵です。

ボーカルの人のイメージとおもっきり重なって
常にいろんな曲聞きながら、私の頭の中の物語では
ボーカルの人が主人公で、雨に打たれて拳を握りしめて叫んでます(笑)

やばいーーー!!

熱い人っていいーーー!!

ライブいきたーい!!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-22 11:03
mama girls
f0168920_17215972.jpg


vocalのあきです。

さてさて6月のライブ情報でございます。

梅雨の時期に入ってそうな日にちですが、
そんなじめじめモードに追い打ちをかけるしっとりライブやります!!

しかも今回は、初の映像とのコラボレートです!!

映像を担当するのは「すえちほ」とゆう私よりも若干若い女性です。
http://www.pittin.me/

彼女のプロフィールを紹介します。

すえちほ/大阪府生まれ。イギリス・日本で活動するアーティスト。
イラスト、インスタレーション、映像など、さまざまなアート作品を
イギリス・上海・NYなど 国内外で発表。 
イラストレーターとしては、英 stockillustrations に所属している。

みたいな?

そんな彼女が私の音楽と共に素敵な空間を演出してくれます。

なんせ私も初めての事やしかなり頭がフル回転してます。
でも絶対いいと思うよ☆

今日はそのミーティングのはずだったのですが無くなったので録音にせいを出します。

是非見に来て下さい!! たっぷり一時間ですよ!!

2010/06/25 (金) at. 心斎橋 Soap opera classics
『Bitter & Sweet』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (F&D別途)
LIVE : Anwish / Lenny Finger / mama girl (城領明子とすえちほ)
お問い合わせ : Soap opera classics [℡:06-6121-6688] http://www.toms-soc.jp/

あ、それ以外のライブも決まってきてるよ~。
http://slytribes.jp/live.htm
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-19 17:32
甘夏ジャム
f0168920_2159488.jpg


vocalのあきです。

昨日の夜、旦那さんのお母さんが送ってきてくれた甘夏でジャム作った。
多分、3時間はかかったよ。

作りすぎて困ってます。

ところで最近は寒いと熱いで忙しいですね。
私の体もまた調子悪ので明日、胃腸科に行ってきます。。

あ!!

言いたい事はジャムでもおなかの事でもなくライブです。

HPにはアップしてますがライブがどんどん決まってきています!!
私の弾き語りばかりですが、ちょっと違うのもあるのよ~ん。

みんなチェックして見に来て☆
↓↓
http://www.slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-16 22:05
完全燃焼!John mayer

どうも、ジンです。

行って来ました!John mayer 3days。

完全にノックアウト。


目の前でソロ弾いてくれたし!
ジョンのテックさんにピック貰えたし!
外でベースのショーンと握手できたし!

もう何も言うことありません…。


とにかくありがとうジョン!


http://www.youtube.com/view_play_list?p=02E1AFF0915DEC6B
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-14 00:34 | Guitar : 神 俊介
今日から念願のジョン!

どうも、ご無沙汰してましたジンです。

実は僕、めちゃくちゃジョン・メイヤーのファンで、もはやマニアと言われています。
そのジョンが、なんと今日から東京で3日間ライブするんですねー。

f0168920_13543018.jpg
どれだけ来日を待ったことか…。

Drumsがスティーブ・ジョーダンじゃない事が残念ですが、それでもキース・カーロック。
生ジョンと生ロビーだけでも大興奮!

もちろん3日間行きます(笑)。
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-11 14:06 | Guitar : 神 俊介
メルマガでスラトラと繋がってください。
vocalのあきです。

ただいま、ウチではピアノの調律中。
ま、そんなことはどうでも良いんですが。

これまで、メルマガはライブ前に皆さん(ライブなどで
アンケートに答えてくれた方々)に送っていましたが、
今日からちょこちょこ送らせていただくことにしました。

一週間に一度。。。
いや、二週間に一度くらい。。。

ライブ情報はもちろんですが、日々の出来事や私のつぶやきなど
ブログでは書かないことなどを書いていこうと思います。

そして、今日一通目を送らせていただきましたが
なんと言っても私たち、結成10年ですから。
アドレスが古い分は帰ってきてしまいます。

なので、メルマガをご希望してくれる方はお名前と、メルマガ希望と書いて
aki@slytribes.jp まで送ってください☆

たくさんの方々と繋がっていきたいのでよろしくお願いします!!

もちろん携帯のアドレスでもOKです☆

まってまーす!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-06 09:40
ご無沙汰です。
f0168920_8281144.jpg


vocalのあきです。

実は胃腸炎でした。
なのでブログを書く気力もなかったのです。

でもだんだん良くなってきて、今朝はとてもすがすがしい目覚めだったので。
やっと書けました。

手術からはじまっていろんな事が残念な方向に動いてしまい
正直、気分も最悪でしたが終わってしまうものですね。
嫌なことは。

ってことでーー!!

6月後半からライブ活動再開します!!
来週頭には発表できそうです。

いらんもん取れた私を見に来てね☆

写真はお気に入りのカレンダーです~!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-05 08:33



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31