<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
開き直ってラーメン食う。
vocalのあきです。

今朝、病院行ってきました。
いやな予感は的中。

感染症起こしてもうた。。。

今週、もうおうちに帰る予定でしたが実家延長。

もう。 最悪です。
なんか体重も減りまくりやし、でも食欲ないし。

暇ー!! 遊びたいー!! 働きたいー!! 酒飲みたいー!!!!!
欲求不満の渦に巻き込まれてしまいました。

今の私、テトリスだけは凄いです。
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-26 10:37
退院五日目。
vocalのあきです。

今日、また病院に行ってきましたが
残念ながら通院決定です。

なんや、筋腫の位置が下の方にあったため粘膜が術中に破れ
そのせいで出血が続いていて、感染症になる恐れがあるようで。

今のとこ身体はぴんぴんしてるし、逆に退屈でしんどいくらいなんですが。

内臓は不機嫌みたいですね。

もう少し様子見てみんとなんとも言えんみたいですね。

あーーーー!!!

早く酒飲みたーい!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-21 10:12
退院二日目。
f0168920_1050195.jpg


vocalのあきです。

退院してから二日が経ちました。
てゆっても手術からまだ6日なのにもう普通の生活してるなんて。

医学の進歩ってすごいな。。。。

まぁでも、まだ子供を抱っこしたりできないしご飯食べて直後はおなかが痛いし
完治までは約1か月はかかるみたいですけど。
なのでしばらくは実家でのんびりしてるんですけど。

なんせ暇。
なんかやろうとしたらお母さんにおこられるし。

仕方ないのでボーっとイライラしてます。

幸いにも地元には仲いい人が沢山いるので、遊んでもらいます。

入院中のこと、書こうと思ったけど絶対長くなるので
復帰ライブで話します。 

気になる方はライブに来てね★(まだ決まってないけどね~)

とにかく今日は姫を連れて公園へ行きました。
私も子供のときお世話になった公園です。

実は、夏の町(From Fly High)の場所なんですけどね。

あ、そういやスラトラのこの前の「knave」のライブ映像が
ホームページから見れるようになってるよー。

トップページに張り付けてるみたいなんで見てね★

http://www.slytribes.jp
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-18 11:00
たっだいまーーー!!
vocalのあきです。

ただいま、帰ってまいりました!!
いろんなことがあった入院生活。

また改めて書いていきます。

たくさんの人から励ましメールが来てほんまうれしかったです!!

友達サンキューーー★

とりあえず今日は姫をなでくりまわします。

ホッ。
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-16 10:54
出陣。
vovalのあきです。

行ってまいります。。。。。。
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-11 09:04
帰郷
f0168920_8592552.jpg


vocalのあきです。

本日、帰郷します。
明日から入院なので。

昨日からばたばたと準備に追われ、今日の朝も気持ちがばたばたしてます。
今日の昼は、家族三人で私の好きなピザを食べます。

入院したら、またしばらくはのりを溶かしたような重湯ばかり。
なので、今日から明日の入院までは好きなもん食べまくります。

今日の夜は絶対に肉を食べます。

食って食って食いまくってやるーーー!!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-10 09:03
知らなかった

どうも、ジンです。

今更かも知れないですが、泣きそうになったのでご紹介します。
僕の観た時で 439,640 再生。
日本人、全ての人が観るべきだ!
だって、まだたったの約44万人しか観ていないんだもの。

http://www.youtube.com/watch?v=C2g473JWAEg&feature=fvw
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-09 02:50 | Guitar : 神 俊介
もぉ~!!
f0168920_15241382.jpg


vocalのあきです。

この一個前のブログ。
じんがついに解禁してしまいましたね。 もう見ちゃった??
私たちのかなり前のPV。

私も久々に見ましたけど。
なんでか、私もジンも髪型が今とほとんど一緒(笑)

ツヤはシワに変わりましたけどね。
私のぎこちなさったら無いですね。

いろいろ思い出しちゃったなぁ。 あのPV撮ってる時、実は真夏で
途中、熱中症で倒れたな。

懐かしい。

。。。。

あ、浸ってる場合ちゃうか。

なんかぽかぽかしてて良い気持ちですね。

明日は入院準備で大忙しです。

むだ毛ってそっといた方が良いのかな・・・。
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-08 15:29
ナツイがナツイ!

どうも、ジンです。

めちゃめちゃ懐かしいPVを発見しました。
先日のライブの楽屋で、ちょうどアキと話題になっていたPVです。

若ぇー!
てかVocalさん、もう少しやる気出してーや!

http://www.youtube.com/watch?v=dB7cdfsMQ00
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-07 02:53 | Guitar : 神 俊介
live at Knave
f0168920_15185052.jpg


vocalのあきです。

昨日のKnaveのライブに来ていただいた皆さん、
CD買ってくれた皆さん、てゆうかみんなありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか??

私たちも久しぶりにサポートメンバーを迎えての演奏に
テンションもあがりっぱなしでした。

やはり人と音楽をやるのって楽しい!!
達成感も倍増です。

本当に楽しくて、なんて書いて良いのかわかりませんが
今後、またどんどん成長していけるように頑張ります。

あ~。
音楽続けてて良かったな。

写真はメンバーのみんなと。
一人、かぶってて写ってない人いるけどね(笑)
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-03 15:24



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30