<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
手術についての説明。
vocalのあきです。

今日は朝から主治医の先生から、手術の説明を母と聞きに行きました。
怖いことばかり。。。

出血多量、癒着、子宮破裂・・・・・。
私も母も、はじめは「はい!」と、大きな声で答えてましたが
だんだん声も小さくなり、最後には完全にうなずくだけでした。

こわいっす。。。

ま、それは可能性としては低いんですけどね。
お医者さんもリスクについては詳しく説明しないといけないのです。

で、そのあと姫の一時預かりをしてくれる保育所の手続き。

つっかれた~。

着々と近づいてきましたね。
やだなぁ。
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-31 16:39
f0168920_18414776.jpg


vocalのあきです。

家の近くに桜が咲いていました。
こんなに寒いのにちゃんと咲くなんて、けなげ。

やっぱり桜って良いもんですね。

毎年、飽きずに見ています。

明日は入院の説明を聞きに行く。

やっと春が来る!!! わーい。
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-30 18:44
春なのに~。
vocalのあきです。

寒いんですけど!!

早く暖かくならないかな。

今日は夜の20時から24時までスタジオ。
若い頃は平気だった20時越え。

今はかなり眠たいのです。 生活習慣ってすごい。

なんか最近やたらと必死で肩が凝るのです。
何にそんなに必死なのかわからないけど、いつも何かに追われています。

ま、そんなことはどうでもいいんですけどね。

とにかくライブも近づいています。
まだ一回しかリハに入ってないけど、良い感じよ~!!!

楽しみにしといてね!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-29 16:35
私は母である。
f0168920_16403673.jpg


vocalのあきです。

マイケルジャクソンの「This is it」を買おうと思って。

買ったのはこっちです。

姫は今、このDVDを見て踊り疲れて寝ています。
よかったね・・・・・。
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-28 16:42
ラジオ収録
f0168920_16462462.jpg


vocalのあきです。

ラジオの収録行ってきました。
写真はDJの西村愛さんです。

年下ですがしっかりしてるし素敵な女性です。
以前から知ってる方でイベントにも呼んでくれたりしてお世話になってます。

最終回に呼んでいただいて、ほんま恐縮です。。
楽しくしゃべってきましたよ☆

是非聞いてみてね!!

ラジオ関西(AM558)
26日(金)27:00~29:30
【CRKミュージックアワー♪メリケン☆解放区!】
3時台後半の「西村愛のミュージック研究室」
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-26 16:52
気がつけば昨日は、そして明日は
f0168920_1631937.jpg


vocalのあきです。

昨日は発売日でしたのよ~!!!
ついについにでたのですよーーー!!

一個前のブログでじんが書いてたように、
今回はホームページから取り寄せる方法と、ライブで購入する方法、
そして二人から直接買う方法になります。

なので是非、ライブに来て演奏を聴いて買っていただきたい。

このアルバムを出すに当たって本当にいろんな事があり、
いろんな事を乗り越えてきました。

何年かたって、このアルバムを聴いたとき
間違いなくたくさんの思い出がよみがえってくると思う。

このアルバムは私にとっても本当に大切な物なので
時間をかけてでもたくさんの人に聞いてもらいたいです。


あ、高槻市の「イマジン」とゆう私の行きつけの美容室にも置いてます。
電話番号→072-661-1678
委託店舗は今後また報告します。(ちなみに委託店舗さん募集中です。)

4月2日のライブでも販売しますので
是非いらしてください。

ほんでもって明日の深夜、すなわち明後日の明朝にラジオ出演します!!

ラジオ関西(AM558)
26日(金)27:00~29:30
【CRKミュージックアワー♪メリケン☆解放区!】
3時台後半の「西村愛のミュージック研究室」にでます。

しかも最終回なんですって!!!
そんなときのゲストが私で良いの・・・・?

良かったら聞いてくださいね☆
ぐだぐだにならんように気をつけます。

もちろん、番組当てにメッセージもよろしく!!
ラジオ関西HP http://jocr.jp/
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-25 16:10
気がつけば今日は

どうも、ジンです。


そうなんです。

New Album 『Fly High』

本日発売です!


スラトラ10周年の記念といいますか、集大成ではないかと思います。

こうやって作品を作るといつも思うのですが
どんなミュージシャンの作品にも人生と想いが
むちゃくちゃ詰まってるんだろうなぁと。

言いたいことは山ほどあるんですけど止めとくとします。
結局は音が全てなのでねー。

あ、今回僕の声が結構入ってるんです。
身内には吹き出されてますが(笑)。
いやいや、僕は勿論本気で歌ってるんですよ!
気になる方は聴いてみてください。

今回は自主制作の作品なんでレコードショップとかでは普通に買えません。
ホームページとライブ会場のみの販売です。
別にこだわってるとかじゃなくて、まぁ…大人の事情ですね(笑)。
面倒かもですがよろしくお願いします。


10年やって、メンバーもアキとの2人になって。
ほんっとに色々ありましたがこうやって死ぬ気で
アルバムを作ってみると、自然と気持ちが前を向きます。
とにかく、沢山の大切な人、自分をもっと大切にこれからを進みます。

みんなありがとう!
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-24 13:29 | Guitar : 神 俊介
さっき!
voaalのあきです。

一時間くらい前に、ちょうど病院に向かっていたとき。

ラジオから聞いたことある曲が!!

スラトラの新しいアルバムから一曲流れました!

嬉かったー!!

ヒロさん、ありがとうございました!
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-23 09:34
私、頑張る!!
f0168920_21294418.jpg


美味しいカレーを作ってみせる!!!

vocalのあきです。

以前、じんに作ってもらったカレーの味が忘れられないので
ジンにレシピ送ってもらって、スパイスを注文して準備万端。

明日、作ってみます。

ただいま不正出血のせいで手術の日がずれ込みそうで
とてもがっかりしているため、なんかやってイライラを落ち着かせてみよう作戦です。

曲作りはやってみたけど2曲もできてしまったので(天才)今週はもう作らない。
だからカレーを、いや、カリーを作ります。

なんだよもう。
なんでこんなにうまくいかないんだ。

なぜ天才が家でカリーを作ってるんだ。
なぜホルモン注射は11000円もするんだ。 それをいったい何回打つんだ。
なぜ、なぜ、なぜ。。。。
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-19 21:40
昨日のライブ
f0168920_18515927.jpg


vocalのあきです。

この写真の私の顔、おもろいですね(笑)

昨日のライブに来ていただいた方、たまたま見てくれた方、
ビブリオテークのスタッフの皆さん、競演した「シリウス」さん、
本当にありがとうございました。

機材トラブルがありながらも、CDたくさんの方が買ってくれて
めちゃくちゃうれしかったです。

じーっくり聞いてみてくださいね!!!!

このカフェ、ビブリオテークさんっていいとこです。
雰囲気も最高ですが、スタッフさんがみんないい人です。

しかも絵本とか置いてるんですけど、スタッフさんが書いてる絵本もあるんです。
素敵。。。。

是非一度行ってみてくださいね☆

とにかく昨日はありがとうございました!!

次回は4月2日!!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-15 18:58



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes