<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
姫の初体験~動物園の巻き~
f0168920_21463679.jpg


vocalのあきです。

今日は姫を連れて初めて動物園に行ってきました。
晴れだって言ってたのに。

寒かった・・・。

せっかく弁当も作っていったのに
あまりの寒さに家族三人で無言のまま、冷たい弁当をさっさと食べて
パンダの肩胛骨を見て、変なプリクラ撮ってさっさと帰ってきました。

もっとあったかくなってからまたこようね・・・。

ま、なんやかんやで楽しかったです。
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-28 21:54
ホワイトデー
f0168920_17581324.jpg


vocalのあきです。

ホワイトデーは梅田のE-maビルの地下一階にあるカフェ「cafe & books biblioteque 」で
アコースティックライブします。
http://www.cporganizing.com/bibliotheque/osaka/index.html

出番は20:30頃です。
もちろん飲食代のみです!!

このフライヤーもお店に置いてるので良かったら見てね☆

デートの帰りでも、なんとなーくでも、とりあえずでも見に来てね!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-27 18:04
断乳5日目
f0168920_20573943.jpg


vocalのあきです。

この絵ご存じですか??

私は毎日姫を保育所に7時30分頃つれて行くのですが、
それまでの間、NHKの「シャキーン」と「ぜんまい侍」が姫の相手をしてくれます。
そして、その間私が用意をするのです。

その「シャキーン」の中で二日に一回ほどのペースでやっているのが「おべとも学園」
それがめっちゃかわいいんです!!

調べてみたらどうやら「おべとも」とゆうアーティストさんが書いているらしい。

内容もあったかいし。

姫はあんまり興味なくて、「おべとも学園」の間は私の化粧品をばらまいています。
そんな姫は相変わらず「ぜんまい侍」に夢中。

あ、断乳成功です!!!

まだ完全ではないけどもう落ち着きました。

一安心。。
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-24 21:05
いい天気ですねぇ~
vocalのあきです。

ただ今、泣き疲れて寝てる姫を片手で抱きかかえてブログ書いてます。
重い。。

そうです。 昨日から断乳しているのです。

いやぁ。昨日の夜は大変でしたよ。
私と旦那さんが夜中に一時間交替でだっこしてました。

結局、2時間半泣き続けて寝ました。
くじけそうでした。

でも頑張らないと!!
手術に向けて一個ずつクリアしていかないと。

そして、昨日はGARBに来ていただいたかた、ありがとうございました!!
ほんと、日々前進ですね。

今日は一日、ゆっくりしようと思います。
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-21 11:43
明日の GARB DRESSING
明日の京橋ガーブドレッシングでのライブ、14:30~になりました!
予定してた方、急な変更で申し訳ないです!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-19 22:07 | Guitar : 神 俊介
はい、もう買えるんです。
f0168920_1354482.jpg

どぅも、ジンです。

New Album 『Fly High

HP限定先行販売、どんどん注文頂いて
おります!感謝!感謝!!

http://slytribes.jp/

感想なんかもメールして頂いたり
嬉しい限りです。

写真は全然関係ありません。
あまりにかわいくないので
みなさんに見て欲しかっただけです。
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-19 13:57 | Guitar : 神 俊介
え、もう買えるんですか?
f0168920_11411112.jpg
どうも、ジンです。

New Album 「Fly High」 が納品されました!
いやー、ここまで長かったですね。

そして!3月24日発売!!

にもかかわらず!なんとオフィシャルHP限定で
もう販売開始です。ハハ!

発売日まで待てない方はコチラ ↓
http://slytribes.jp/

いやー、まずはちょっと聴いてみないと…
って方は myspace で試聴お願いします ↓
http://www.myspace.com/slytribes

どうぞ聴いてやって下さい!
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-16 11:52 | Guitar : 神 俊介
バレンタイン
ってめんどくさいと思う、vocalのあきです。

今日は暖かかったですね。

この間、姫が40度くらいの熱を出して大変でした。
三日間くらい高熱で、おかげでぐずぐずで。

ずーっとだっこしてました。

肩や腰はこりまくり。 胃腸は炎症おこしまくり。 心はおれまくりです。
おかげで体重も減る一方。

あぁ。 いいことないなぁ。

うまくいかない時って、本当に嫌なことがやたら重なってるのか
嫌なことしか見えていないのかよくわからないですね。

すっきり爽快な明日がきますように~!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-14 21:22
きたー!「SADE」!!
f0168920_15494229.jpg
どうも、ジンです。


たった今届きました!

この瞬間をどれだけ待った事か…。

イギリスのバンド、SADE の新作
「Soldier Of Love」です。
前作、無人島に持って行く一枚の
「Lovers Rock」からもう9年か…。
スラトラの3年ぶりなんてかわいいもんや!

アキには期待しすぎたらアカンでと
言われましたが…。
いや無理無理!

ガチで聴きます。爆音で!
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-09 15:57 | Guitar : 神 俊介
遂に New Album 『Fly High』!
f0168920_234070.jpg
どうも、ジンです。

おっと!さり気なくHPにニューアルバムの告知が!

おっと!しかもmyspaceで試聴まで!

こんな感じでいいでしょうか?w
みなさん、どうぞ聴いてやって下さい!!
[PR]
by sly_tribes | 2010-02-06 23:07 | Guitar : 神 俊介



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28