<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ライブの出演時間
vocalのあきです。

大変お待たせいたしました。。。。
2月2日(火) シャングリラでのライブ出演時間が決定しました。

出番は最後で21:20頃です。

今日もリハだったんですが、久々に2人でのライブ。

新曲もやりますよ~!!

皆さん、是非お越しを☆
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-29 21:50
あまみゆうきさんってゆう女優
vocalのあきです。

あまみゆうきさん(漢字がわからん)って、かっこいいですね。

最近、妙にすきなんです。
あんな女性になりたかった・・・・。

そんな私は風邪で鼻の皮が剥けています。
女優さんて、鼻の皮剥けたりするんかな。

まぁ、剥けてても綺麗なんでしょうね。

な~んつってつぶやいてる間に来週ライブですね。

まだ詳細が出てなくてすいません。
解り次第アップしますね~♪
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-27 16:19
これええで~!!
f0168920_20295477.jpg


vocalのあきです。

これ、結構前から知ってたんですがやっと買いました。

電子レンジでポテトチップスや野菜チップス、ポップコーンなどができます。

早速やってみましたが、いい!!
美味しい!! 簡単!! ヘルシー!!

姫も大喜びで食べていました。

なんせノンオイルやしそのままの味が楽しめる。
しかーも、思ってる以上に美味しい!!

しばらくはポテトチップス買わなくてすむな。

良かったらお試しあれ。 ¥1500

明日はスタジオ!! 頑張りまっす。
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-21 20:38
ゲリラライブ in GARB DRESSING
f0168920_20534090.jpg
f0168920_205248100.jpg


vocalのあきです。

本日は京橋にあるカフェ「GARB DRESSING」でランチタイムに突撃ライブしてきました。

CD買ってくれた人、声をかけてくれた人、みんな、ありがとうございました!!
とても充実した一日になりました。

こうやってどんどん歌って、いろんな人に聞いてもらえるように頑張ります。

今年の目標はがむしゃらに頑張る!! これだ!!

まぁ、昔からなんも考えんと動くほうだったのであんまりかわらんかもしらんけど。
この歳になってがむしゃらってなかなか楽しそう!!

この、GARB DRESSINGさんは今後もやらせていただくと思うので
もしかしたら偶然いるかもしれませんね~。

スタッフさん、今後もよろしくお願いします。

そして今日で阪神大震災から15年です。

追悼の気持ちを込めて「満月の夕」を歌わせていただきました。

歌いながら泣きそうになりました。
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-17 21:03
泣きそうになった
vocalのあきです。

今年に入って体やらなんやらちょっと大変だったんですが、
ここんとこやたらと思い出す言葉があります。

この前、筋腫の検査結果を聞きに行った時、
本当に偶然、昔のカフェのバイト仲間の親友に会いました。

そして半ば強引にランチに付き合ってもらいました。

正直、筋腫が悪化していた事と貧血とで、愚痴ばっかりゆってました。
ごめんなぁ・・・。

ほんで帰りしに友達が「あんたよう頑張ってると思うで。」ってぼそっと言いました。

あんまり褒められんの好きちゃうし、今までではそんな事気にもしなかったのに。

なんか妙にじーんときてしまいました。
嬉しかったのか、なんかよくわからんけど。

染みた~。 

優しい言葉をありがとう。 
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-13 22:30
ジン31歳
f0168920_21415619.jpg


vocalのあきです。

じんが31歳の誕生日を迎えました。
めでたーい!!  おめでとーー!!

とゆうことで、パーティーしてきました。
写真は、されるがままのジンの姿です(笑)

何歳になっても誕生日はめでたいものです。

じん、ほんまにおめっとさーん!!

はい!!

みなさん!!!!

スラトラのライブが決まりましたよーい!!!!!!

2010/02/02 (火) at. 梅田 Shangri-La
『唄ゴコロ』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (整理番号有り、1D別途)
LIVE : SLY TRIBES / and more
お問い合わせ : Shangri-La [℡:06-6343-8601] http://www.shan-gri-la.jp/

ひっさびさにジンとアコースティックやるでー☆

絶対見に来てーー!!

チケットはホームページからでも受け付けてます。
もちろん直接でもOK!!

待ってるよー☆
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-12 21:50
本厄到来
vocalのあきです。

正直、超憂鬱です。

今日、この前のMRI検査の結果を聞きに行ってきました。
結果は思っていたより悪かったです。

子宮筋腫が変性をおこし、そのせいで腹痛、腰痛、貧血がきつくなってきていて
体内の鉄量がハンパなく低くなっていました。

だから最近お腹に刺すような痛みがあったのか。。。
てっきりおならでも溜まってんのかと思ってた。

本当は夏の終わりに手術する予定だったけど、「そんなにもたない」
と、ハッキリ言われてしまいました。

なので多分、春には手術になりそうです。

もーいーーーやーーーーー!!!
またお腹あけるのいやーーーー!!

そんな気持ちを持参して次は耳鼻科へ。

また副鼻腔炎でした。

・・・・・・。

どうか姫は私のようにやわな体になりませんように。

あぁ。 情けない。
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-08 21:04
もわ~ん。
f0168920_15165966.jpg



チス、ジンです。


新しい加湿器。

めちゃ調子いいぜー!
前のはうるさ過ぎました。
これは静か…しずかぁはぁぁん…。

からし色。

てへへ。
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-05 15:20 | Guitar : 神 俊介
引き続き私からも

あけましておめでとうございます!

どうも、ジンです。
あっという間に2010年です、ハイ。

ここでやっぱり今年の抱負とか?
語るのでしょうが。
いえいえ、いつも同じなんでもう書きません!
さて、2010年いきますよー!!

最近はブログよりもツイッターな感じです。
アキはツイッターが苦手みたいです。
ブログはアキに任せますかなー。
両方チェックしてね!
http://twitter.com/slytribes_jin
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-04 16:14 | Guitar : 神 俊介
あけましておめでとうございます
vocalのあきです。

毎日毎日、蟹食っておせち食ってすき焼き食って、寝て。
寝て。

それやのに元旦早々、風邪をひいてしまった。
なんで・・?

実家にいるとほんまに牛のようになってしまう。

そろそろ正月ボケをなおさないと。
明日まではよしとしよ。

みなさん、今年もよろしくお願いしますね★
[PR]
by sly_tribes | 2010-01-01 20:15



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31