<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
さよなら2009
vocalのあきです。

いよいよ大晦日がやってきましたね。
なんともいいお天気で。

私はもう何日か前から実家に戻ってきて、事務作業的なことばかりしてます。

去年は姫も首ぐらぐらやったし、私もまだ体重が今より7キロくらい太ってた。
いっつもゆってるけど、マジで早いなぁ。。。。

いろんな事があった一年でしたが確実にでかい一年になりました。

来年は厄年の中でも一番の厄を背負う年ですから、気張っていきます。
ええとこで厄を落としていこうっと。

そうや。
筋腫の摘出手術もせなあかん。

何より、ニューアルバムのリリース。

いっそがしい一年になりそうだ。

みなさん、2010年もよろしくお願いいたします!!!
でわー!! 
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-31 10:27
メリークリスマスイブ
f0168920_2155836.jpg


vocalのあきです。

若い頃ほどクリスマスって楽しくないですね。

でも我が家にもわがままサンタがやってきました!!

皆さん、メリークリスマスイブ~!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-24 21:07
筋腫検査
f0168920_21152583.jpg


vocalのあきです。

今日は昼から絶飲食してMRI検査にいどんできました。
結果は年明けです。

あの空間。
閉所恐怖症の人はめちゃくちゃ怖いだろうな、、。

ずっとヘッドホンで中華な曲を聞かされて疲れました。

ふぅ。
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-22 21:17
年末は

どうも、ジンです。

年末は僕の好きなミュージシャンが立て続けに
リリースがあって、まだ全部ちゃんと聴けてません。

熟聴いたしますぞ!

ジョスストーンは買ってないけどどうなんだろ?

f0168920_16525760.jpg

今日はこれからスラトラ忘年会でーす!

飲むぞ!
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-20 16:54 | Guitar : 神 俊介
部屋が寒すぎる!
f0168920_16224528.jpg


どうも、ジンです。


そろそろ大阪も雪が降るんですかね?

めちゃめちゃ寒い…。

寒すぎて大至急購入しました。

←コレ。

暖か~い!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-19 16:24 | Guitar : 神 俊介
姫、1歳になる。
f0168920_22555015.jpg


vocalのあきです。

姫が今日、1歳になりました。
早いものですね。

卵アレルギーの姫はケーキが食べられないので
私が、スイートポテトを作りました。

去年の今頃は、病室でうなされてたのに。

今ではもう、姫はご飯だって食べるし、自分の名前呼ばれたら「はい!」もできる。
赤ちゃんの一年はすごい。

とにかく、今日はとても素敵な一日でした。

姫、おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう。
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-17 22:58
twitterって…
どうも、またまたジンです。


なんなんでしょうか…?
流行ってるみたいなんでとりあえず初めてみました!

http://twitter.com/slytribes_aki
http://twitter.com/slytribes_jin

フォローしてね!
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-14 14:46 | Guitar : 神 俊介
は、腹が…
f0168920_102391.jpg

どうも、ジンです。


最近めっちゃ便秘で辛いです…

ってことで久しぶりに買ってきました!

お願いしまーす!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-14 10:26 | Guitar : 神 俊介
ライナーノーツ
f0168920_2065242.jpg


vocalのあきです。

ニューアルバムのライナーノーツ作成中。
もう三日目。

今までこんなに時間かからんかったのに・・・。

曲数が多い事、そして書きたい事が多すぎる事。
そしてそして何よりも、うまく言葉に出来ない事。

歌詞にするより難しいです。

そして今、休んで柔道見てます。

私の大好きな塚田ちゃんは昨日、優勝したよ。
そして明日は鈴木!!!

頑張れ鈴木!! 

てか、私も頑張れ!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-12 20:10
久々のお休み
f0168920_17495875.jpg


vocaのあきです。

最近の姫の特技は、音楽を聴くと激しく踊り出し、
両手を思いっきり伸ばして遠い目をして、そのまま顔面から床に倒れる事です。

あと、嘘泣きがエスカレートするとべたに床に顔を伏せて「えーん。」と言います。

誰が教えたんだ!?
まさか本能!?

今日は久々に一日お休みでした。
楽しく曲作りさせていただきました。

あぁゆっくりできた。。
[PR]
by sly_tribes | 2009-12-09 17:58



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31