<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
あと、一週間ほどで
vocalのあきのライブです。

■2009/12/1 (火) at.Knave
acoustic live
open 18:00/start 18:30 | 1,800/2,300(+1D別)

サユトニー/Lenny Finger/八幡華代/城領明子/and more...

Knave HP:http://www.knave.co.jp/

出番は2番手の19時からです。

早めの時間なんですが是非見に来てください!!!

この日に向けて猛練習中です。

待ってま~す☆
[PR]
by sly_tribes | 2009-11-23 12:03
安政5年
どうも、ジンです。

大奥、一体何回再放送するんですかね?
と言いつつ毎回見てしまうー…

めっちゃおもろいし!

家定公がお亡くなりになられましたので
次は家茂公の時代に入られます。

あぁ、幕末最高!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-11-18 16:00 | Guitar : 神 俊介
やった…!ったーー!!!
どうも、ジンです。

最近はREC作業しながらもう一台のPCでサンシャイン牧場やるのが日課です。

f0168920_17541290.jpg
つーか!

ついに音源出来ました!!

無事マスタリングも終了~!!

ヤーッター!シヌー!!

f0168920_17565679.jpg
長かった…(涙)。
[PR]
by sly_tribes | 2009-11-14 17:58 | Guitar : 神 俊介
せっかくの休み
f0168920_7462173.jpg


vocalのあきです。

せっかく休みだからいつもより30分は長く寝てやると思ってたのに。
5時に姫に起こされました。

満面の笑みで、私の髪の毛をわしづかみしてました。

何度も抱っこしてなんとか寝かそうとしたけど無理でした。

なので仕方なしにおきて、姫の着替えして朝ごはん食べさせました。
そしてやっと私も目が冷めてきた時。

この有様ですよ。

そりゃないよ。

どうしていいかわからず、ブログ書きました。

では。。。。
[PR]
by sly_tribes | 2009-11-14 07:50
ライブ at シャングリラ
vocalのあきです。

昨日のシャングリラの弾き語りライブ。
来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

正直、課題が山ほど押し寄せてきたライブでした。

でもきっと今の私の精一杯だったと思う。

いやいや~。
やっぱりライブって簡単じゃないですね。

ほんでもって声を出す事がこんなに気持ちかったんだな、と。

高校の時初めてライブした時くらい緊張しました。

そんななか、CDが結構売れて嬉しかったです。

今も昨日の音源を聞いて一人反省会。
予想通り、私もどうやら姫のウィルスをもらったっぽい。 しんどいっす。

この気持ちをばねに12月1日のライブはやってやります。

是非見に来てください。

あ、新しいCDですがじんがマスタリングを終えたらしいです。
素晴らしい!! じん、ほんまお疲れ様です!!

楽しみやーーー!!!!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-11-11 15:17
結局こうなる
vocalのあきです。

明日はいよいよ楽しみにしていたライブです。

明日はライブです。

ライブなんです。

姫が「rsウィルス」に感染してしまいました。

38℃代の熱、気管支炎、鼻水。
めちゃくちゃ心配です。

ひどくなったら呼吸困難や、肺炎になるらしく結構大変らしいです。

今週一週間は絶対安静、3日間は病院通い。

明日は姫のためにも頑張ります!!
終ったらとんでかえるからねー!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-11-09 17:01
11月10日のライブ詳細
f0168920_810982.jpg


vocalのあきです。

姫は最近正座をしてイタズラをします。
その時のスクープ写真です。

そう!!

11月10日の詳細です。

■2009/11/10 (火) at.梅田シャングリラ 
『 唄ゴコロ 』
open18:30 start19:00 前売:¥2500 当日:¥3000【整理番号有り】

LIVE:
田渕徹/井上ヤスオバオーガー/原田茶飯事
杉瀬陽子/城領明子(slytribes)

*各プレイガイド発売中!
Shangri-La WEB:http://www.shan-gri-la.jp/
ぴあ、ローソン、イープラスにて取り扱いあり。

出番は最後から2番目の21:00からです。

こちらのコメントでもメールでも取り置き受け付けています。

aki@slytribes.jp

たのしみ~!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-11-08 08:14
私を温泉に連れてって
vocalのあきです。

洗濯もせず、炊事もせず、片付けもせず、掃除もせず、何もせず。

温泉に行きたいです。

ゆっくりお湯に浸かって、人が作った料理食べて、片付けせんと
ビールとか飲んで、眠りたいです。

・・・・・。

ところで、いよいよ弾き語りライブが近づいてまいりました。

子供が遠足の前、興奮して寝れないみたいに、
今からイメトレしまくってます。

緊張する~。
それ以上に興奮する~!!

みなさん、是非見に来てくださいね☆
[PR]
by sly_tribes | 2009-11-04 21:09
寒っっ!!
f0168920_18102164.jpg


vocalのあきです。

写真のクマさんは、姫の出産祝いで貰ったもので姫のお気に入り。
お腹のハートを押したら音楽と、笑い声と、意味の解らないうめき声が出ます。

最近、テレビ見てたらギャル漫画家の「おに〇〇なんすけど~!!」ってゆう人が
持っていてちょっとショック。

でも、鳥居みゆきさんのクマさんと一緒やったほうがショックやな。

てゆうか急に寒くなりましたね。

今日は姫を耳鼻科(ただ今、中耳炎)に連れて行った帰り、強風でチャリが横転。
私のゴージャスチャリは重いので半泣きで起こしていると、
通りかかった男性が、わざわざ引き返してきて起こしてくれました。

いい人~!!
染みるわ~!! おかげさまで少し暖まりました。

そして姫が寝た隙を見てピアノを練習。

最近の私の集中力はハンパない。
短時間で全力投球。

姫がいれば頑張れるってなもんです。
[PR]
by sly_tribes | 2009-11-02 18:20



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30