<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
生きとります。
vocalのあきです。

最近、やたらと友人から「どうしてる??元気??」と、連絡がきます。

メールや連絡をくれた皆様、どうもありがとう!!
風邪ひいてるけど結局、元気ですよ。

ライブも、もう少し待っててくださいね。

今は曲作りよりも、色んな人の曲をカバーしたり自分の曲を練習したりしてます。

ライブとかしてないと以前までは不安になったりしてたけど
このごろはそんな事無いです。

なんかこの時間が凄く意味のあるもののように思います。

ま、でもウズウズはしてます(笑)

そういえば今日、電車で隣に座ってる子供が
双眼鏡で私の顔をずっとのぞいてました。

お願いだからやめて・・・・。
と、ずっと心の中で願っていました。
[PR]
by sly_tribes | 2009-09-29 15:30
季節の変わり目はいつも
f0168920_1551582.jpg


vocalのあきです。

風邪をひいてしまいました。
熱もあって、フラフラするし何よりも喉が痛いので久々に自分の為に病院行って来ました。

インフルエンザではなかったみたいで一安心です。

ちなみに上の写真は処方された漢方薬の説明書なんですが、
先生が説明してくれてるとき吹き出してしまいました。

これ、先生が書いたんかな。
おっさんみたいな女の人なんかな。

先生に「何か?」と、少しイラついた顔で言われてもっと吹き出しそうになりました。

昔、幼なじみが学校の先生に怒られてるとき、なぜかより目をして先生にしばかれたとゆう話を思い出した。

これ、未だに思い出したら笑ける。
[PR]
by sly_tribes | 2009-09-25 15:54
ばぁちゃん、バイバイ。
vocalのあきです。

今日、もうすぐ100才のばあちゃんが亡くなりました。

電車の中で、晴れた空見とったら
子供の頃のばあちゃんと過ごした夏の事を思い出して、泣いてしまいました。

周りの人から、たそがれてる女だと思われたくなかったけど
手遅れでした。

2年前に顔を見に行って、それ以来会ってなかった。

やっぱり寂しいです。

でもばあちゃんはとても幸せだったと思う。

お母さんを産んでくれて、ありがとう。

ばあちゃん、バイバーイ!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-09-17 17:35
この1週間
vocalのあきです。

長らくブログをお休みさせていただいていました。

つーのも、そうです。
姫の風邪です。

実家に帰っていました。
多分、2週間に3日は実家に帰っています。

これまで毎週熱を出していた姫が、しばらく元気だったのでそろそろくるかと
思っていた矢先に、熱をお出しになられました。

あー。
実家あってよかった・・・・。

お母さんとお姉ちゃんおらんかったら、私多分だめです。
いつまでも頼ってばかり。

学生の頃、家に帰らなくてごめんなさい。
勉強しなくてごめんなさい。
世界一周旅行に連れて行ってあげられなくてごめんなさい。。。。

とか、思うのに実家に帰ったら喧嘩してます(笑)

姫が私のような娘にならないことを願いたい。

とりあえず熱も下がり、帰ってきたのでサンボマスターを聞きました。

ライブしたいーーー!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-09-16 16:32
たった3杯で
vocalのあきです。

昨日、久々に友人と飲みに行きました。

姫はだんなさんに見てもらって、行って来ました。

めーーーっちゃ楽しかった~!!
久々に楽しかった。

ビール1杯、梅酒2杯で、そんだけで酔っ払ってしまいました。
弱っっ。。

ほんでもって10時帰宅とゆう、超健全な飲み会でした。
おかげで二日酔いもなく今日も1日元気でした。

お互いに年もとって、色んな経験をしてきたんだな~とつくづく思いました。

あ~楽しかった~。
[PR]
by sly_tribes | 2009-09-08 18:14
わたくしの録り終了ー!!
f0168920_18182731.jpg
f0168920_1821468.jpg


vocalのあきです。

私の録りが終ったー!!!

いやー、すがすがしい!!
そんな私を見て、まだまだ作業が沢山残っているジンはため息をついていました(笑)

ごめーん☆

ジンごめーん☆

今日、ほぼ出来上がっている曲を何曲か二人で聴きましたが、いい!!EE!!
早く皆に聞いてもらいたいです。

そんでもって、今日もういっこ嬉しかったのがジン手作りの「キーマカレー」。

これ、まじでめちゃくちゃ美味しかった!!
ほんまに美味しかった!!  店出せますよ!!

ちなみに、おいしすぎて帰りにタッパーに入れてもらって帰ったよ。

ジンごめーん☆

何から何までごめーん☆
[PR]
by sly_tribes | 2009-09-05 18:28
秋到来。
f0168920_1612494.jpg


vocalのあきです。

だいぶ涼しくなってきましたね~。
めちゃくちゃ気持ちいいです。

朝なんて、肌寒いくらいです。

明日は久々に一日お休みなんで、歯医者行ってその後は存分にピアノ弾くぜー。

写真は姫に買ってあげたタンバリン。
可愛いから、私も使えるな。。

ただ、姫は頭でタンバリンを鳴らしてました。
[PR]
by sly_tribes | 2009-09-01 16:06



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30