<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
喉がいがいが
vocalのあきです。

昨日から喉が痛い。
明日はレコーディングだし、何とかなおそうと思い、昨日は10時に寝ました。

おかげさまで、昨日よりはまし。

でもまだいがいが。

頑張って大好きな氷を食べず、汗かいて熱いもんばっかり飲んでます。
頼むー!!

治ってくれー!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-31 21:23
歌あと一曲だ~
f0168920_21252656.jpg


vocalのあきです。

ギターをかき鳴らしてきました。

どの曲でエレキを披露しているか、楽しみでしょ??

嘘です。
弾いてません。  そんな余裕は無いです。

今日は歌を一曲と、ハモリをとってきました。
なんと、リードは残りあと一曲!!!

ってとこで、喉の調子がどんどん悪くなってきました。
帰ってきてから喉がイガイガして痛いです。

あさってもレコーディングやし何とかしなきゃ。。。
蜂蜜レモン、飲んだけど治らない。

かみさまぁ~。。。
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-30 21:31
これうまい!!
f0168920_21371658.jpg


vocalのあきです。

このクッキーうまーい!!
さくさくでとまりませんでした。。

今日は暑かったですね。
私の家の周りには木が多いので、せみの声が半端ない。

凄い。
てゆうかうるさいです。

でもせみも精一杯やってるのでしょうがないか。

明日はまたもレコーディングです。

てことはマジスパでカレーです。

いっぱい食っていっぱい歌うぞー。
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-29 21:41
梅雨ながっ!!
f0168920_2238335.jpg


vocalのあきです。

梅雨っていつ明けるんでしょうね。
そういえば何年か前にもこんな年があったような気がする。

ちょうど「aeka」のレコーディングをしてた頃だったな。
毎日毎日じめじめしてました。

あの頃、今思えばなかなか楽しかったな。
わけわからんけど楽しかった。

でも今はまた違うかんじで楽しいです。

保育所にお迎えに行っていつも思うんですが、
子供たちって熱さとか感じないのでしょうか。

そんぐらいずーっと走り回っています。
明日の事とか後先考えずに、今を精一杯楽しんでいるのですね。

素敵。

私はいつから色々考えてしまうようになったんやろうなぁ。

もう子供のようにとはいかずとも、やれることを精一杯やってやる。
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-28 22:45
わぁ~お
f0168920_21395950.jpg


vocalのあきです。

今、ふんどしはやってるらしいですよ。
しかもレディースも。

なんか。
凄いですね。

私も買ってみようかしら。

最近の流行にはもうついていけていません。

だいぶ前、ミュージックステーションに「レディーガガ」ってゆうアメリカのシンガーが出てました。
そんときその人を見て「トムキャット」を思い出しました。

あかんあかん!!
頑張ってついていこう。

とりあえずはふんどし。
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-27 21:44
今日もレコーディング
f0168920_204335.jpg


vocalのあきです。

今日もレコーディングでした。

今日は歌どり2曲できました。
リードの歌は残り2曲ー!!!

あと少し。
皆さん、あと少しです。

明日は高槻の実家に帰るので、ブログはお休みさせていただきます。
ここまで毎日書いてきたので、少し残念なんですが。。。

そろそろ梅雨も明けてくれてもいいのにね。
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-25 21:07
レコーディングと祭り
f0168920_22133289.jpg
f0168920_22171040.jpg


vocalのあきです。

今日はレコーディングでした。
歌どりの予定でしたが、喉の調子があまりよくなかったのでハモリをとってきました。

ハモリってなかなか大変なんですよ。
リードのメロディーのニュアンスにあわせるのがほんまに大変。

「あぁ。こんなにアバウトに歌うんじゃなかった・・・。」って、たまに思います。

あとの祭りです。

てことでお友達の祭りに行ってきました。

やっぱりお祭りってわくわくしますね。
楽しかったです。

姫も初めての祭りで興奮したのか、なかなか寝てくれませんでした。

明日もレコーディング頑張るで~い。
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-24 22:23
やってはいけないこと。
f0168920_21311299.jpg


夜にこれ。

大人食いしました。
やっちゃった~。  おいしかった~。

しかし、ポテトチップスって量がかなり減ってますね。
ポテトチップスに限らず、お菓子のほとんどがそうです。

してやられたり!!

てゆうか、今週は3回も病院にいきました。
そして明日で4回目。

耳鼻科(姫)→整形外科(私)→皮膚科(姫)→また耳鼻科(姫)

総合病院が家に欲しいです。

明日はレコーディングです。
早く寝て明日がんばろうっと。
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-23 21:38
f0168920_20111594.jpg


しばらく爪の存在を忘れてました。

今日、サンダルを買ったんですが試着する時、爪に気付きました。
適当すぎる・・・。

そしてがさがさすぎる。。

子供を産んでから、なんせ自分をさぼりがち。
てか、自分を中心に世界が回らなくなった。

でもでもーー!!!

さっそく塗る事にしたよ。

実は夕方に塗ったんですが、保育所に迎えに行って帰ってきたらグチャってました。

やりなおーし。
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-22 20:18
あごに腫瘍
f0168920_21585547.jpg


vocalのあきです。

あごに中学生の時から腫瘍があるんですが、それが痛むので病院にいきました。
が、どこの病院に行けばいいのかわからなくて整形外科へ行きました。

そしたら形成外科だと言われました。

整形と形成があるなんて・・・・。

しかもあご触られただけで800円もとられました。
えぇぇぇ。。。

ま、なんともなければいいんですけどねぇ。
[PR]
by sly_tribes | 2009-07-21 22:06



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes