<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
thanks cafe 4周年パーティー終了
vocalのあきです。

昨日はthanks cafeの4周年記念パーティーで歌ってきました。

まだ、ライブは再開していませんが、
いつもお世話になっているthanks cafeのパーティーだったので歌ってきました。

約1年ぶりのライブは、めちゃ楽しかった。
てゆうかあっちゅうまに終ってしまって寂しかった。 もっとやりたかったな。

正直ものすごく緊張したしブランクも感じましたが、それ以上に幸せでした。
見に来てくれた方々、呼んでくれたスタッフさん、ありがとうございました。

帰って姫の顔を見てほっと一息つきました。

セットリストです。

1. Fly high(新曲)
2. Love of life(新曲)
3. 夢みたいだった
4. I don't want to wait(ポーラコール)
5. HORIZON(UA)
6. 楓(スピッツ)
7. 体温(新曲)
8. オアシス(新曲)

そういえば、ムチムチ姫の保育所が決まりました!!
これでやっと社会復帰できそうです。

今日は一日、ゆっくりします。
[PR]
by sly_tribes | 2009-06-22 08:10
Thanks CAFE 4th Party
どうも、ジンです。


先日お伝えした一年ぶりのライブ、詳細です。

6/21(日) 阿波座 Thanks CAFE
Open : 19:00 / Live Start 20:00
Charge : 2000 yen (1 Drink 付)
地図

時間ある方は是非遊びにいらっしゃいまし!!
[PR]
by sly_tribes | 2009-06-19 10:30 | Guitar : 神 俊介
はりきっております。
f0168920_8544417.jpg

vocalのあきです。

急に決まった「THANKS CAFE」のライブ。
ジンから「やる?」ってメールが来て嬉しかった~!!!

今からうきうきで、練習も楽しくなってしまいました。

それまでは毎日のように、保育所の見学に行ったりしてました。

うちのムチムチ姫は声も体もどんどん大きくなっています。
周りの人からは「でかい」と、言われまくっています。

もう寝返りをするので、目が離せなくなり昼寝も出来なくなりました。

なぜ赤ちゃんは眠たい時に泣くのでしょうか。
寝たい時は寝ればいいのに。  誰も止めてないのに・・・・。

ま、とにかく今週の日曜日はライブ~!!
詳細はわかり次第、報告します。

遊びにおいで~。
[PR]
by sly_tribes | 2009-06-16 08:54
キャー!


どうも、ご無沙汰してました、ジンです。


最近はずーっとレコーディングしてまして、なかなかの引き籠もりっぷりです。


実は2ヶ月前から人生初の本気ダイエットしました!
2ヶ月で7kg以上の減量に成功しまして、現在維持に努めております。
リバウンドしないようにせんとねー!


さて、21日(日)に 阿波座 Thanks Cafe 4th Party があるのですが
そのイベントにスラトラが出演することになりました。
スラトラのライブがメインではないんで、あんまり宣伝しませんが…

なんせ1年ぶりのライブですからね。

緊張します…

もし気になる方、Thanks Cafeをご存じの方は是非いらして下さいね~!
詳細は後日、ブログにのせときま~す。
[PR]
by sly_tribes | 2009-06-10 11:23 | Guitar : 神 俊介



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31