<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ついに
vocalのあきです。

ついに、5年間使っていた携帯電話が終了しました。

気がついたら私のお知りの下でまっぷたつに割れていました。
おかげさまで、全メモリが消えてなくなりました。

自宅の電話番号以外はわからなくなってしまいました。
こりゃ大変だ・・・・。

私のお友達、そして関係者様。

ご存知の私のメールアドレスに、名前と電話番号を送ってください・・・・。

この場をお借りしてお願いします。
[PR]
by sly_tribes | 2009-05-30 14:59
痩せても意味が無かった。
vocalのあきです。

最近、はんにゃのボケの人に似てるってよく言われます。
もちろん嬉しくないです。

出産してから、どんどん体重が減っていくので最初はめっちゃ嬉しくて
体重計に乗ってはにやにやしてたんですが、近頃はもう怖いです。

友達からはやつれてるとか、顔色悪いとか、マイナスイメージばかり言われます。
もちろん、体力も落ちまくり。
なにかと上手くいきませんね・・・。

ところで、姫の保育所ですがやはり今回は決まりませんでした。
わかっていたものの、やっぱりショック。

どこも定員オーバーで沢山の人が困っています。
何とかならんのかいな。

次回、決まればいいな。

そういやウチの姫もだいぶ音楽が好きになってきたのか、
私がピアノを弾きながら歌っているとものすごい大きな声で「ウー!! アイー!!」
って、対抗して歌ってきます。

その声がでかくて、面白くて、笑ってしまって集中できません。
保育所。。。。

ギターのじんはただいまギターを録音してくれています。
徐々にその時が近づいてきていますね。
もう少し、待っててくださいね!!

写真は姫のおもちゃの「赤ちゃん新聞」
これ、中にビニールが入ってて触ると音が「ぐしゃぐしゃ」鳴るんですが、
なかなか気分爽快。

私のお気に入り。
f0168920_184322.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2009-05-24 18:04
ネット開通
vocalのあきです。

やっと新しいおうちにネットが開通しました。

工事のおっちゃんたちに出来る女のふりをして麦茶を出したら、
まったく手を付けてくれず、結局私が全部飲みました。 何でや・・・。

ところで、最近ネットが出来なくてアナログな生活をしていたわけですが
なかなか贅沢な時間の過ごし方が出来ます。

こんなに無駄に時間を使ってたんだなって、気付きました。

慣れって怖い。

ここんとこ、姫の夜鳴きらしきものがはじまって、ちょっと困る。
今日、朝起きたら姫とだんなさんが寝室から居なくなっていてビックリ!!
違う部屋に行ってみると、二人が寝ていました。

私を気遣って、夜鳴きする姫を寝かしてくれたみたいです。
・・・・・・・。
仕事あるのに、ごめんなさい。
ありがとう。
とても嬉しかったです。

私、頑張るわーー!!!

写真は最近はまってるノンアルコールビール。
毎日、寝る前に飲んでます。 苦めのジンジャエールみたいです。
f0168920_9145570.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2009-05-15 09:12
なにがゴールデンウィークだ
vocalのあきです。

ゴールデンウィークにひたすら7キロの姫を抱っこしています。
肩と首と顎が死にかけています。

子供は本当にわがまま。
それでもかわいいなんて、なんちゅうこっちゃ。

早く保育所が決まってほしいわ~!!

そんだけ・・・・。
[PR]
by sly_tribes | 2009-05-05 13:18



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31