<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
せめて晴れてくれたら・・・。
f0168920_912136.jpg


vocalのあきです。

じんから昨日、電話があってインフルエンザ治ったそうです。
よかったよかった。
レコーディングも進めてくれているみたいで感謝です。 ほんと、すんません・・・。

ところで、私はとゆうと毎日「魔人ブウ」と戦っています。
ほんまそっくり(笑)

赤ちゃんはどんどん大きくなって、どんどん賢くなっていきます。
最近では抱っこをやたらとせがむようになってきました。

昨日は夜にいきなり「キャー!!」と叫ばれて寝られませんでした。

うちの子だけかどうか知りませんが、おきているときはほぼ「ブーブー」言っているか、
やたらとキバっています。
見た目は赤ちゃんですが、正直、たちの悪いおっさんです。

体には湿疹ができたり、乳を吐いたり、本当に心配ばかりしています。

あぁ、ライブがしたい。 酒が飲みたい。 夜遊びしたい・・・。

ただ、こんな欲も憂鬱も寝顔を見てるとリセットされてしまうんですけどね。

さすが魔人ブウ。 最強だ。
[PR]
by sly_tribes | 2009-01-22 09:16
うぅぅぅ…。


ドゥ~モ、ジンです。


やってしまいました、インフルエンザです。

30歳早々インフルエンザです。

今も寝たきりの超インフルエンザです。


うぅ…(涙)。
[PR]
by sly_tribes | 2009-01-19 10:52 | Guitar : 神 俊介
チャース!


ティワ!ジンです。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年は全く正月気分を味わっていないせいか、
「あけましておめでとう御座います」という言葉を自分で
言いながら違和感を抱いています。

いやいや、いけませんね!
ちゃんと挨拶しなきゃ!!


さて、遂に30歳になってしまいました。

別に何がどうこうってわけじゃないけど、ちょっと落ちました…。
いや、一瞬だけですが。


今年の抱負、というかテーマ?

「自分との戦い」

今までも自分とは散々戦ってきたつもりですが
今年の戦いは今までの人生で最大の戦いになること必至。

自分に甘えは許しません。絶対に。
[PR]
by sly_tribes | 2009-01-14 13:18 | Guitar : 神 俊介
あけすぎてしまいましたが
f0168920_8553921.jpg


vocalのあきです。

遅くなりすぎですが、皆さんあけましておめでとうございます。

正直、お正月も何も今の私には関係ない感じです。
頭の中はいつでも正月です。

お正月早々、たくさんの方々が娘を見に来てくれました。
めっちゃ嬉しかったんですが、久々にたくさんの人に囲まれて挙動不審になりました。

次、ライブのとき目が泳いでいても気にしないでくださいね。

そういえば昨日、骨盤矯正サポーターとゴムチューブが届きました。
早速やってみましたがかなり見苦しいさまでした。
でも頑張って美尻になるぞー。

こんな感じでめちゃくちゃマイペースな毎日を送っていますがそれも来週まで。
そろそろ気を引き締めて普段の生活に戻していきたいと思います。

ママでも金!!

今年もよろしくお願いします★
[PR]
by sly_tribes | 2009-01-08 09:08



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31