<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
しばれる。
f0168920_8352610.jpg


vocalのあきです。

毎日毎日、本当に寒いですね。
風邪とかひいていませんか??

私は手洗いと、うがいを必ずやっているので今のところ元気です。
もちろん、喘息と副鼻腔炎は大暴れしてますけどね。

最近、寒いくせに暖房をつけずに窓を全開にするのが好きです。
旦那さんと、犬のポンチャンは大迷惑です。 ごめんね~。

そんなこんなでゆうてる間に2008年も終ってしまいますね。
一年はどんどん早く過ぎていってしまいます。

10年後、振り返って今年はどんな思い出になるんだろう。

松方弘樹が300キロのマグロ釣ったみたい。
絶対、これが松方弘樹の2008年にちがいない。
[PR]
by sly_tribes | 2008-11-25 08:42
キャロルキングと焼肉
vocalのあきです。

今日は、じんとキャロルキングのライブに行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかった。

アコースティックでこんなに退屈せず、しかももっと見たいと思えるライブなんてそうそうない。
最近は、自分がライブやってないのもあってめっちゃ刺激的でした。

もうキャロルキングもいい年なのに、パワフルで楽しそう。

なんか、音楽ってこうゆう事やなって改めて思いました。

行ってよかったな。
ほんと、良かった。

その後、じんと焼肉に行った。
しかもじんのおごりで!!!  高級肉を!! 

うまかったー!!!

良い一日でした。

ありがとう、キャロルキング。 ありがとう、神俊介。
f0168920_21435046.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-11-15 21:44
機械きらい。
vocalのあきです。

昨日から、新曲を自分の家にあるしょぼい機材でレコーディングしています。
て、ゆうかしようとしています。

本当は、カセットテープでレコーディングしたかったんですが
一年前にいきがって買ったレコーダーは録音すると、私の邪魔ばかりする。

めっちゃ不規則に「ガチャ!」「ジー!」と、弾き語っている最中になりまくるのです。

なんとなく負けたくなくて、気にしないように唄ってはみるのですが確実にリズムがよれる。
しかも後で聞いてみたら、遅回しみたいに私の声は男でした。

絶対捨ててやる。

で、結局普通にやっています。

なんか。。。
f0168920_833292.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-11-05 08:33
シリウス
てぃわ、ジンです。


今日は~ミナミホイールに参加してきます。

北山真美のサポートです。
http://utamami.com/


久しぶりのライブなんでもう朝から我慢汁ってます。


ってきます!
[PR]
by sly_tribes | 2008-11-02 12:18 | Guitar : 神 俊介



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30