<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
たまってます。
vocalのあきです。

たまってます。 もう溢れそう。

ライブがしたい・・・・。
おっきい音出したい。

唄を歌いたいー!!!!!

完全に欲求不満です。

来年、えらいことになりますよ。
これまでにないことになります。

もうちょっと辛抱。 辛抱。

なんか・・・・。 白目むきそう。
[PR]
by sly_tribes | 2008-09-24 19:33
今日もグラピ
vocalのあきです。

台風がやってきそうです。
十分に気をつけてください。

今日はまた、グランドピアノでの練習の日でした。

今日は前のスタジオとは違うところを探し当てて、やってきました。
とあるマンションの一室といった感じのところです。

しかも安い。

頑張ってきました~。

私、こんなにグランドピアノがすきなのに、
グランドピアノを弾いた後は、必ず体調が悪くなります。

切ない。

レコーディングも、ドラムがほぼ終って次はベースがはじまりそうです。
うちのじんが、めちゃくちゃ頑張ってくれてます。

私がブログ書いている間もこつこつと。。。

頑張れ~!!
私も頑張る~。
f0168920_018684.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-09-19 00:18
さわやかさんさん。
f0168920_107782.jpg

vocalのあきです。

最近は朝がさわやかですね。
朝起きて、窓を開けるのがかなり気持ち良いです。

夏はもう終ってしまいそう。

今年の夏は、友達のブログにため息ばかりついていました。
いいな~って、毎日思ってましたよ。

しかし、そんなこといってらんないのでピアノの基礎練習の本と、CDを買いました。

素敵な引きこもりになります。

CD屋さん、今、本当にお客さんいないですね。 大手でもそうです。
みんな、本当にCD買わないんだなぁ。

音楽も何でも、沢山そこいらじゅうにあってそれが当たり前で、
素敵なことだけどそれだけで大丈夫なんでしょうかね。

人は想像することがとても大事だと私は思うのです。
答えはなんでも「検索」すれば出てくる時代なんでしょうか。

便利なんだかなんだか。

私は私らしくやっていこーっと。
[PR]
by sly_tribes | 2008-09-09 10:07
モジャ
f0168920_16274819.jpgティワ!ジンです。

今日もはりきってドラム録りです。

今年からサポートしてくれている直樹です。
レコーディングは初参加。
順調にいいドラムを叩いてくれてまっせ!!

アルバム完成までは果てしないですが
次のアルバムは期待大。

楽しみに待っちょってのー!!
[PR]
by sly_tribes | 2008-09-02 16:33 | Guitar : 神 俊介



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30