<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今週の日曜日は北山真美のライブだよ。
vocalのあきです。

今日は、音楽三昧でした。

朝からじんの家で曲作り。
またまた新曲です。  大変だこりゃ。

でも最近は曲をよく書いてる気がする。
しかも明るい曲が多い。  年と反比例です。

そして午後から以前もブログに書いた、北山真美のワンマンライブのリハーサルでした。

これまた大変。
なんたってサポートなんて初めてですから。

フロントマンの後ろでやることがなかったからすごく勉強になる。
自分のタイム感で演奏しないように、歌をしっかり聴く。
ものすごい緊張感。

こんなに人の曲、練習したことはなかった。

でも、彼女がこのワンマンライブに向けている気持ちはよくわかる。
私も自分のときそうやから。

だからこそ絶対に精一杯頑張って、精一杯楽しいライブにしようと思う。

皆さん、是非見に来てくださいまし。
http://utamami.com/index.htm

f0168920_21285018.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-07-30 21:29 | Vocal : 城領 明子
SEVEN☆DAYSライブ
昨日は、なんだかんだでワンマンライブでした。

アコースティックで、しかも2人でワンマンとか、はじめてでした。
しっかし疲れました。

終ったあとはもう抜け殻もいいとこでした。

でももちろん、それ以上にめっちゃ楽しかったけど。
MCはグダグダでしたけど。

来てくれた皆さん、CD買ってくれた皆さん、スタッフの皆さん、
そして、旅立つガッティーさん。

本当にありがとうございました!!

しばらくライブが無いのが本当に寂しいですが、来年にはいい出来事が沢山です。
それまで、みなさま、忘れないでくださいね~。

曲リストです。  ※長いです

1.君が望むなら
2.夜のカケラ
3.タイトル無し(新曲)
4.私のいない時間
5.できるだけ私を好きなままで
6.望みの海
7.any
8.こころ(カバー)
9.青空(カバー)
10.No one(カバー)
11.Lie
12.旅の途中
13.夢みたいだった
14.Fly high(新曲)
15.ここにいるよ

E1.空はやっぱり晴れたまま
E2.朝が来るまで(新曲)

ほんとみんなありがとうねー!!

写真はスラトラの二人と、ガッティーさんと、シンガーのSUZAN。
ガッティーさん、行ってらっしゃい!!
f0168920_1893442.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-07-24 18:09 | Vocal : 城領 明子
祭!
ジンです。

事務所の社長の地元、野田戎に行ってきました!

祭りに参加するのは大人になってから初めてじゃないかな?
ってぐらい久しぶりでした。

いいもんですね!祭!

伝統や歴史、深さを感じました。

いや~、日本の文化っていいね!!

f0168920_1629294.jpgf0168920_16292249.jpg
写真は社長からだんじりの木彫りの説明を受けている所。
[PR]
by sly_tribes | 2008-07-21 16:36 | Guitar : 神 俊介
梅雨もあけました。
vocalのあきです。

やっと梅雨が明けましたね。
てゆっても、前から明けてたんちゃうん?って思うけど。

今のところ、扇風機で過ごしています。
クーラーって、体調が悪くなります。 ほどほどにしましょう。

最近は、何かと体が重かったりだるかったりして、だめです。
そんな時、気づけばいつもXjapanの、ヒデの「ピンクスパイダー」のサビ歌ってしまいます。

なんか、私今、なかなかひとつのものを完成できないダビンチと同じだ。
いつ最後の晩餐が描けるのやら。

今日も暑いな・・・。

せみも鳴いてますね。

でも夏はいい。 なんか良いことがおきそうな気がするから。
ま、わたし次第ですけどね。

まずは、ライブ。 
2008/07/23 (水) at. 緑橋 SEVEN☆DAYS
『SLY TRIBES ~ここにいるよ~』
アコースティックワンマンライブ。
当日限定SLY TRIBESをイメージしたカクテル&フードが楽しめます。
open 18:00 / start 20:00
前売 ¥1,500 (別途ご飲食料金) *完全予約制 (当日の取り置きは可能)
お問い合わせ : SEVEN☆DAYS [℡:06-6977-5001] http://osaka7days.com/pcindex.html

完全予約制ですからね~。
[PR]
by sly_tribes | 2008-07-17 10:09 | Vocal : 城領 明子
「One Drop」で、ライブしてきました。
昨日は、谷町九丁目の「One Drop」で、弾き語りライブしてきました。

とても沢山のお客さんでびっくりでした。
他の出演者の方も素敵で。

しかもCDが沢山売れました。

みんなありがとう~!!

ここでライブをすると不思議なことにいつも出会いがあるんです。

マスターはいい人ですし。
本当にありがとうございましたー。

次のライブは23日のSEVEN☆DAYSでのライブです。

このライブは完全予約制ですのでお早めに~。
f0168920_1149987.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-07-13 11:49 | Vocal : 城領 明子
曲、できたーよー
vocalのあきです。

本日は、じんの家で曲作りの日でした。

新曲できましたーー。

ボツにしようとしていた曲を、じんの力をかりて復活させました。
次のアルバム初の、ダブルネームの曲です。

めちゃいいのよこれが!!

超80'sです。
楽しみにしといてね!!

最近はスランプだったんですが、そんなときは二人で力を合わせればなんてこたぁない。
それが素晴らしいのよね。

だから私はバンド人間。

あぁ。 今日はいい一日でした。

そんな夜は「祇園チョコ」を食べました。

一昔前、私は某お菓子屋でバイトしてまして。
そこでこの「祇園チョコ」の兄貴「北新地チョコ」を知ったのです。

このチョコ、500円するけど、なかなかうまいです。

f0168920_22284332.jpgf0168920_2229630.jpg
[PR]
by sly_tribes | 2008-07-09 22:29 | Vocal : 城領 明子
ライブ 「フラミンゴ」
vocalのあきです。

今日(正確には昨日)は、フラミンゴでライブでした。
一時間みっちりやってまいりました。

グランドピアノって、やっぱりいい!! ほんでもって硬い!!

しっかし暑かったねー。

もうテカテカです。

まずは今回のセットリスト。

1、夢みたいだった
2、私のいない時間
3、夜のカケラ
4、any
5、I don't want to wait (カバー)
6、青空(カバー)
7、Fly high(新曲)
8、視界
9、君が望むなら
10、タイトル未定(新曲)

終わったら腰が痛くて大変でしたが、めちゃ楽しかったです。

CDもたくさん売れたし。
あの場にいた皆さん、ありがとうございました!!

また新しい出会いに感謝。

そして、今回のイベントに呼んで下さった「ムーさん」ありがとうございました!!

寝るーーー。
[PR]
by sly_tribes | 2008-07-05 01:12 | Vocal : 城領 明子
アレが出た!
ジンです。

f0168920_18284085.jpg「ナイシトール85」
おなかの脂肪が多い方に 便秘がちな方に 肥満症、高血圧の随伴症状


便秘に悩んでいると友人に話したところ勧められたので買って来ました!

なんといきなり出ました(笑)。

皮下脂肪&便秘に悩まされている僕には一石二鳥!
ガンガン飲みますよっと。

明日はフラミンゴでライブっす。
スッキリしたところでいいライブやっちゃいますよー。

明日は久しぶりにたっぷりとやっちゃうんで是非遊びに来てにゃ~(湯舟)
[PR]
by sly_tribes | 2008-07-03 18:45 | Guitar : 神 俊介
長岡修司 写真展
vocalのあきです。

本日は、朝から4日のライブのリハーサルでした。

じんと、二人でへとへとになりました。
年をとるとすぐに疲れるなぁ。  昔はオールナイトでスタジオ入ってたのに。

しかし、あっついね。
私、夏はぎらぎらです。 顔がね。

そして、そのあとSLY TRIBESの写真を撮ってくれてる「長岡修司」の写真展に行ってきました。
お花持って行ったけどあえなくて残念でした。

でもとてもいい感じでしたよ。

なんかすごいなって、思いました。

7月の6日までやってるみたいですので、ぜひ見に行ってください。
http://shushushuji.petit.cc

いよいよ明後日はライブです。

めっちゃ曲やります。 1時間くらいかな。
カバーもやるし新曲も。 なつかしの曲も。

是非見に来てね。

写真は写真展の様子。
f0168920_17241867.jpg
f0168920_17243657.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-07-02 17:24 | Vocal : 城領 明子



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31