<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Thanks cafe 3周年記念パーティー
vocalのあきです。

昨日はThanks cafeの3周年記念日で、そのパーティーで演奏してきました。
短い間でしたが、とても楽しい時間でした。

Thanks cafeさんは、Enjoy cafeさん同様、とてもお世話になっています。

そんな場所で、1周年記念も、2周年記念も、3周年記念もやらせていただいて
めちゃくちゃ感謝しています。

ありがとうございます!!

本当に沢山のお客さんが来ていて、店からもあふれてました。

そして、なにより今、長靴がはやっているとゆうことを知りました。
お洒落なんですね。

私、長靴とか、白いのしか知らんから。

もうお洒落にはついていけないことを実感しました。

写真は昨日の様子と、店長にっしーが歌っているところ。(嘘)

次は7月4日のフラミンゴでのライブです。
みにきて~。
f0168920_13424571.jpg
f0168920_134356.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-06-29 13:43 | Vocal : 城領 明子
北山真美「閃光」
vocalのあきです。

私の友達シンガーの「北山真美」のCDが今日発売とゆうことで
早速、買いに行って参りました。

アルバムは2ndで、「閃光」とゆうアルバムです。

このアルバム、前回と引き続きわがスラトラのギター、神俊介がプロデュースしてます。
すごいなぁ・・・・。

うちのギターさん、すごい人ですねぇ。
なんか懐かしくて、いい感じのアルバムでした。

実は私も1曲、コーラスで参加してます。

しかも、彼女の8月のワンマンライブにも参加します。
詳しくはうちのホームページのLINKから飛んでってください。

CDがあまり売れないこの時代。

是非、レコードやさんに足を運んで買っていただきたい。
もちろんSLY TRIBESも。

いっぱい詰まっている気持ちを聞いてみてください。

真美、おめでとー!!
f0168920_23331317.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-06-25 23:32 | Vocal : 城領 明子
UFO

いや、焼きそばの話です。


今日、生まれて初めてフタが一発でキレイにとれたんです!


几帳面な僕はそこんとこで日清に不満があったんですけどね、

今日は感動しました。


わかるかな~?

いや!みんな分かるはず!!


ギターのジンでした。
[PR]
by sly_tribes | 2008-06-23 04:32 | Guitar : 神 俊介
たくさんの告知
vocalのあきです。

私は、女性ですので「イタリアン」が好きです。

でもキャラのせいで、いつもはっきり「イタリアンがすき」と言えません。
だからよく、モツ鍋を食べます。

ところで、沢山の告知をしまーす。

2008/07/23 (水) at. 緑橋 SEVEN☆DAYS
『SLY TRIBES ~ココニイルヨ~』
アコースティックワンマンライブ。当日限定SLY TRIBESをイメージしたカクテル&フードが楽しめます。
open 18:00 / start 20:00
前売 ¥1,500 (別途ご飲食料金) *完全予約制 (当日の取り置きは可能)
お問い合わせ : SEVEN☆DAYS [℡:06-6977-5001] http://osaka7days.com/pcindex.html

※このライブはご飯のお供にスラトラです。
MCもいつもよりしゃべります!!

2008/07/04 (金) at. 桜川 Flamingo the Arusha
『エレマンドムー・プレゼンツ Flamingo ゆったり&まったりナイト』
open 18:30 / start 19:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1D & 1F別途オーダー)
LIVE : 優鹿夢 / SLY TRIBES
お問い合わせ : Flamingo the Arusha [℡:06-6567-4949] http://www.flmg.jp/

※このライブではグランドピアノ弾きたくります!!
一時間たーっぷり。

2008/07/12(土) at,LIVE at cafe OneDrop(http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/
start 20:00
出番の時間未定
チャージ¥500

※この日は私一人で弾き語ります。
しかも、共演者が豪華でございます!! 是非見に来てください☆

全ての予約はこちらのブログコメントからも受け付けますので、
希望の方は、非公開で名前と枚数を書いてコメントしてくださいね☆

あと、スラトラの写真を撮っていただいている「長岡修司」さんと、
スラトラのジャケットを書いていただいている「buggy」さんの告知です。

長岡修司 写真展
http://d.hatena.ne.jp/shujinagaoka/20080706

http://www.auracross.net/guildgallery/2008/05/200862476_strawberry_happy_bir.html

buggy ギャラリー
http://www.herbis.jp/event/0805_info/index.html

ふう。  こんなに時間かけてブログ書いたの初めて。

みんなチェックよろしく~☆
[PR]
by sly_tribes | 2008-06-15 17:37 | Vocal : 城領 明子
そうめん
vocalのあきです。

そうめんが旨い。

子供の頃は、ご飯にそうめんが出たらがっかりしてた。
もっと、肉が食べたいと、いつも思ってた。

でも最近は、そうめんばかり食べている。

ねぎと、しょうがと、みょうが。
これで決まり~!!

年をとると味覚は本当にかわる。

あぁ、三十路。
f0168920_20265660.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-06-12 20:27
練習
vocalのあきです。

練習きらーい!!
いやーー!!

と、思いながらピアノ練習してます。

クリック聞きながらのピアノ練習。 楽しさを見出せない。
たまに意識が飛ぶ。

私、基礎がまったくなってないので、今猛練習。

気づいたら新曲つくっててびっくりします。

音楽なんてどんどん変わっていくから、もしかしたら今後「ヘタウマ」が主流になって
その後、「下手なだけ」が、主流になったら・・・。

とか、考えて練習をやめそうになります。

頑張れ。   ゆるカジ私。
[PR]
by sly_tribes | 2008-06-08 23:34
むせる。
どうも、ジンです。



ラーメンを食べる時の一口目、必ずむせるのは僕だけでしょうか?



どうも、ジンでした。
[PR]
by sly_tribes | 2008-06-03 23:32 | Guitar : 神 俊介
映画「onceダブリンの街角で」
vocalのあきです。

「onceダブリンの街角で」とゆう映画を見ました。
全体的にゆっくりと進んでいく映画でした。

さすがアイルランド映画。

映画自体がインパクトの強い感じではないですが、曲が・・・・。

泣ける。  音楽が、声が、泣けるのです。

主人公の二人とも、ミュージシャンだそうですね。
どおりで。

絶対サントラ買おうっと。

本当に素敵な曲でした。
f0168920_15544110.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-06-02 15:55 | Vocal : 城領 明子



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30