<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
vocalのあきです。
5月のライブが終わったー!!

おつかれ-い。

昨日は尼崎でライブでした。
他のアーティストさんがみんなロックだったから、大丈夫かなっと思ったけど。

お客さんも、バンドさんもみんな優しかったですぅ。

5月のライブは本当に沢山CDが売れました。

嬉しいな。 新しい出会いが沢山。 ほんまに嬉しい。
5月は色んなことあったりして、身も心も忙しかったけど、全部プラスでした。

私はギターの神と二人で、頑張ってみんなに届けます~。

ほんまありがとうございました。

写真は、トイレに入ったときアヒルがいたので撮っときました。
f0168920_10385320.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-05-29 10:38 | Vocal : 城領 明子
その男、ジョン・メイヤー。
ジンです。

最近は彼だけでいくらでもご飯が食べられちゃいます。

http://www.youtube.com/v/WEgUUTkqRRQ&hl=en
http://www.youtube.com/v/B2BBjSVaneo&hl=en
http://www.youtube.com/v/zhfCgUIKKLc&hl=en
http://www.youtube.com/v/AzsEzD2fVwE&hl=en


あ、明日は尼崎でライブです。遊びに来てね!!
[PR]
by sly_tribes | 2008-05-27 16:48 | Guitar : 神 俊介
ホリデイ
vocalのあきです。

今日はゆっくりしたー!!

久々になんもせんかったわ。

寝て食って、寝て食って、さっきまで日曜洋画劇場「コンスタンティン」見てました。
私、地獄には行きたくないです・・・。

今日の朝、「ワンピース」見てたらその後に、
「ウマイお弁当、上手いお弁当、とうちゃんかあちゃんありがとう」って曲が流れてて
妙にお弁当が食べたくなったので、お昼ご飯はお弁当作りました。

でも天気悪いから家で食べた。

おいしいけど・・・。

やっぱりお弁当は外が一番!!

本日のお弁当リスト

1、たこさんウインナー
2、玉子焼き
3、ちーちく&きゅうりちくわ
4、ミートボール(の、つもり)
5、とまと、ほうれん草のおひたし
6、たらこおにぎり&梅おにぎり

あ、今週の28日の水曜日はライブですよ~!!
見に来てね~☆
f0168920_2320283.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-05-25 23:20 | Vocal : 城領 明子
ライブ~
Guitar ジンです。

一昨日はフラミンゴでYeux.さんのワンマンにゲスト出演、
昨日は京都烏丸の新風館でライブでした~。

フラミンゴではYeux.さんのワンマンにもかかわらず遊びに来てくれた方、どうもありがとう!
そして初めて聴いて気に入ってくれた方々、どうもありがとう!!
スラトラを呼んでくれたYeux.さんに感謝っす。

Yeux.さんのCDは聴いてないけど…ライブは凄く良かったので!
CD沢山の人に聴いてもらえるといいですねぇ~!

さて昨日の新風館、生憎の雨でしたが…
そんな雨の中立ち止まって聴いてくれた方々に感謝!
CDを買ってくれた方、ありがとう!
久しぶりに京都に行った甲斐がありましたっ!

f0168920_9341131.jpgf0168920_9343958.jpgf0168920_9345982.jpg

最近アキも僕もDSのファイナルファンタジー4に必死です!
[PR]
by sly_tribes | 2008-05-25 09:55 | Guitar : 神 俊介
ライブが続くよ
vocalのあきです。

いやー。

今日はスタジオだったんですが、のど、鼻、終わってましたね。

明日までには何とかしなくては。
うがいしまくってます。

私、タバコもほんまにやめてるんで早く治るはず!!
明日、明後日はライブなんです。

明日はフラミンゴで、ジューちゃんのレコ発のライブのゲストで出ます。
グランドピアノ弾くでーい。

ぜひ見に来てくださいまし。

2008/05/23 (金) at. 桜川 Flamingo the Arusha
『Yeux. ツアーファイナルワンマンランブ ~藍ノウタ~』
open 18:30 / start 19:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (1D & 1F別途オーダー)
LIVE : Yeux. / SLY TRIBES (Guest)
お問い合わせ : Flamingo the Arusha [℡:06-6567-4949] http://www.flmg.jp/

そして、明後日は実は告知してませんでしたが
京都の烏丸の「新風館」でライブします。
http://www.shin-puh-kan.com/event/everyday.html

土曜日の昼間だし、デートでもショッピングでも寄ってください☆
もちろん、お金いらなーいですからね!!

まってまーす。
f0168920_23114148.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-05-22 23:13 | Vocal : 城領 明子
扁桃腺が爆発寸前
vocalのあきです。

風邪ですね。

扁桃腺が腫れて、熱が出ました。
しんどぉ~。

昨日から寝てばっかりで腰もめちゃくちゃ痛い。
寝てられないくらい痛い。

てことでブログを書いてます。

ここ最近、よく思うんですが、Tシャツとかってたまに斜めになりません??
わかりにくい?

なんか、生地自体が曲がってくるとゆうか。 

あれってなんで??
わざと? 

めっちゃ気になるんですけど。
買うときにタグかなんかに「このTシャツはどんどん右に曲がってきます。」
とか、書いといて欲しいわ。

最近ではTシャツ買うとき、店員さんに「このTシャツ、生地が曲がりますか?」
って聞くようにしてるけど、だいたい「は?」って顔される。

え?なんで?経験ないの!? 私だけ!?

大事なことなのーー!!

あかんあかん。
5月はライブがあと3本残ってるんだった。

頑張らないと。

ま、ほどほどに。。
f0168920_1437883.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-05-20 14:32 | Vocal : 城領 明子
心斎橋クアトロ
vocalのあきです。

昨日はライブでしたよ~。

メチャ楽しかった!!

新しい出会いも沢山。

セットリスト

1.Fly High(新曲)
2.君が望むなら
3.私のいない時間
4.Love of Life(新曲)
5.木漏れ日のダンサー
6.夢みたいだった
7.Sing a Life

今回はメジャーアーティストさんの「さかいゆう」、「SOMA」さんとの共演でした。
お客さんも結構はいってました。

CD買っていただいた方々、一緒に歌っていただいた方々、あの場にいたみんな
ありがとう。

自分が歌っている意味や、何年もバンド続けている意味は
いろんなことがあるたびに薄れたり、深くなったりする。

昨日、私は歌っていかなければいけないと、心から思った。

頑張るぞーー!!

写真はおっさんの会の皆さんが打ちあがってるとこ。
f0168920_10161154.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-05-18 10:12 | Vocal : 城領 明子
スタジオ
vocalのあきです。

今日は夜にスタジオでした。

17日のリハーサルです。

なんと新曲2曲もやっちゃいます。
あげあげです。

最近は、キーの高い曲が増えていて、私いっぱいいっぱいのパンパンです。

みなさん、まだまだチケットはありますよ~。

是非見に来てください。

写真は、おっさんの会の皆さんです。

って、アップしようと思ったら消えちゃった☆

えへ
[PR]
by sly_tribes | 2008-05-13 00:31 | Vocal : 城領 明子
でけたーーーー!!!!
新しいHPができたーーー!!!

絵は私が。

他はじんが。

じんお疲れ~!!

いい感じ。
心機一転頑張っていきまっせ~。

これからはブログも共同ですので。

よろしく~☆
f0168920_17361123.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-05-10 17:39



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31