カテゴリ:Guitar : 神 俊介( 48 )
お疲れぃ!
どもども、お久しぶりのジンです。

アキのソロ第一弾となるマキシ?のRECが終了したようです。
お疲れ!!
ヽ(´ー`)ノ

まだ聴かせてもらっていませんが完全なるアキワールドが堪能できるそうですぞw
楽しみやな。

東京に移住して一年以上経ち、色々ありましたが少し落ち着いてきた今日この頃。
そろそろ本当にやりたいことって何なの?の所が見えてきたような気がします。

f0168920_2274270.jpg
大地震でぶっ倒れ見事玉砕した宝のギター、どう処分していいのか困ってますw

新しいの買わな・・・orz
[PR]
by sly_tribes | 2011-06-19 22:11 | Guitar : 神 俊介
あなたはマドンナ
こんにちは!お久しぶりのジンです。

CMで気になっていた曲です。
スラトラもたまにカバーしていたEPOさんが作った曲。
EPOさんらしく、そして何よりめちゃキャッチーや!!
土岐麻子さんとEPOさん、相性抜群ですなぁ・・・。



あ、今日はアキがソロでライブの日ですね。
こんな感じで歌ってるんだと思いますw

みなさん遊びに行ってみてくださいね!
[PR]
by sly_tribes | 2011-02-09 14:47 | Guitar : 神 俊介
CHARICE
f0168920_10424392.jpg

どうも、ジンです。


ペンペンコ!
あ、いや、シャリース!(笑)

やっと手に入れました。
歌はもちろん曲も
流行っぽく無くていい。

美メロ!
歌う事が大好きな感じが
伝わってくる~!
[PR]
by sly_tribes | 2010-12-13 10:44 | Guitar : 神 俊介
あ、お久しぶりです!
どうも、久し振りにブログ登場のジンです。

ちゃんと生きてましたよ~!

って先週は久し振りにアキにあって即ライブでしたけど。

久し振りばかりですが、一番久し振りなのはやはり今週末の広島ライブでしょ!
何年ぶり?思い出せない…。
パワーアップしたスラトラ、届けます!

f0168920_15242674.jpg

先日、屋久島のお土産にもらった【苔】。
まだちゃんと生きてます。
[PR]
by sly_tribes | 2010-11-22 15:16 | Guitar : 神 俊介
こんなとこにハゲが!

お久しぶりです。ジンです。

特にネタのない日々が続いていますが・・・遂に事件です!
いや、それほどでもないですが・・・。

僕は昔からアゴ髭をいじる癖があるんですが、
先日、めっちゃ考え事してて、その時もアゴ髭をいじりまくってたみたいです。

風呂に入って鏡を見たら・・・
なんとアゴのど真ん中にマーブルチョコ大のハゲが!

恥ずかし過ぎて家を出ていません。
もちろん写真も見せません!

はよ生えろヒゲ。
[PR]
by sly_tribes | 2010-07-10 02:17 | Guitar : 神 俊介
完全燃焼!John mayer

どうも、ジンです。

行って来ました!John mayer 3days。

完全にノックアウト。


目の前でソロ弾いてくれたし!
ジョンのテックさんにピック貰えたし!
外でベースのショーンと握手できたし!

もう何も言うことありません…。


とにかくありがとうジョン!


http://www.youtube.com/view_play_list?p=02E1AFF0915DEC6B
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-14 00:34 | Guitar : 神 俊介
今日から念願のジョン!

どうも、ご無沙汰してましたジンです。

実は僕、めちゃくちゃジョン・メイヤーのファンで、もはやマニアと言われています。
そのジョンが、なんと今日から東京で3日間ライブするんですねー。

f0168920_13543018.jpg
どれだけ来日を待ったことか…。

Drumsがスティーブ・ジョーダンじゃない事が残念ですが、それでもキース・カーロック。
生ジョンと生ロビーだけでも大興奮!

もちろん3日間行きます(笑)。
[PR]
by sly_tribes | 2010-05-11 14:06 | Guitar : 神 俊介
知らなかった

どうも、ジンです。

今更かも知れないですが、泣きそうになったのでご紹介します。
僕の観た時で 439,640 再生。
日本人、全ての人が観るべきだ!
だって、まだたったの約44万人しか観ていないんだもの。

http://www.youtube.com/watch?v=C2g473JWAEg&feature=fvw
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-09 02:50 | Guitar : 神 俊介
ナツイがナツイ!

どうも、ジンです。

めちゃめちゃ懐かしいPVを発見しました。
先日のライブの楽屋で、ちょうどアキと話題になっていたPVです。

若ぇー!
てかVocalさん、もう少しやる気出してーや!

http://www.youtube.com/watch?v=dB7cdfsMQ00
[PR]
by sly_tribes | 2010-04-07 02:53 | Guitar : 神 俊介
気がつけば今日は

どうも、ジンです。


そうなんです。

New Album 『Fly High』

本日発売です!


スラトラ10周年の記念といいますか、集大成ではないかと思います。

こうやって作品を作るといつも思うのですが
どんなミュージシャンの作品にも人生と想いが
むちゃくちゃ詰まってるんだろうなぁと。

言いたいことは山ほどあるんですけど止めとくとします。
結局は音が全てなのでねー。

あ、今回僕の声が結構入ってるんです。
身内には吹き出されてますが(笑)。
いやいや、僕は勿論本気で歌ってるんですよ!
気になる方は聴いてみてください。

今回は自主制作の作品なんでレコードショップとかでは普通に買えません。
ホームページとライブ会場のみの販売です。
別にこだわってるとかじゃなくて、まぁ…大人の事情ですね(笑)。
面倒かもですがよろしくお願いします。


10年やって、メンバーもアキとの2人になって。
ほんっとに色々ありましたがこうやって死ぬ気で
アルバムを作ってみると、自然と気持ちが前を向きます。
とにかく、沢山の大切な人、自分をもっと大切にこれからを進みます。

みんなありがとう!
[PR]
by sly_tribes | 2010-03-24 13:29 | Guitar : 神 俊介



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30