人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは、ありがとうから。
vocalのあきです。
今日のブログは少し長~くなりますので、覚悟してくださいね(笑)

まずは、色んな場所からメッセージをくださるファンの方々へ。
ライブ、ずっとできなくてすいません。
そして待っていてくださって本当にありがとうございます。

大丈夫です。 私たちは解散しません(笑)

と、ゆうことでここ何ヶ月間か、心配のメールや温かいメールを頂いています。
気にかけてくれているみなさん、本当にありがとうございます。

本当は、事後報告にするつもりでいましたが
実は今、妊娠10ヶ月目なんです。

もちろん、ブログで書いていたとおりレコーディングも進めています。

妊娠は嬉しい事だし、いつだって声を大にして言いたいくらいでしたが
私のお腹にはでっかい子宮筋腫があり、リスクの高い妊娠でした。

以前にも一度流産したこと、そして今回の妊娠でもどんどん大きくなる子宮筋腫のせいで
お医者さんからも妊娠初期から「ちゃんと育つか解らない」と言われてきました。

そんなこんなで、落ち着いてから皆さんには報告しようと思っていました。

一般的には3,4ヶ月頃から安定期とゆう時期に入るのですが、私の場合安定期が無くて
どんどん時期を延ばしてしまって・・・・。
どうせなら、事後報告にしようと。

でも、メールを沢山いただいたのをきっかけに報告させていただきました。

そして最近はと言うと、赤ちゃんも子宮筋腫もどんどん大きくなりお腹の中は
双子を身ごもっているかのようです。

筋腫が大きくて赤ちゃんがそれに乗っかってしまっている為、逆子なんで
12月の中旬には帝王切開の予定です。

もちろん、私も赤ちゃんも元気です!!

日に日に高まる気持ちと、それとは逆に常にある不安の中で毎日を過ごしています。

そして、一方で私のかわりに一生懸命頑張ってくれているギターのじんには
ものすごく感謝しています。
彼のおかげで今回のアルバムは進んでいるのです。

本当にありがとう。

今までに無いくらいライブがしたくて唄が歌いたくて仕方がありませんが
今は無事に出産する事に専念したいと思います。

もう、2週間ちょいです!!

切腹するのが怖いです・・・。

タンクのような自分の体が怖いです。

またちょこちょこ報告します。

言葉をまとめるのが苦手なんで、うまく書けなかったですが
来年の夏ごろには、CDのリリース、ツアー等、これまで以上の活動を予定しています。

皆さん、それまで忘れずに待っててくださいねー!!!!
by sly_tribes | 2008-12-01 09:27
<< 霧の北摂 しばれる。 >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31