人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なアルバム
素敵なアルバム_f0168920_163911.jpg
素敵なアルバム_f0168920_16401417.jpg


vocalのあきです。

最近聞いたアルバムです。

左が「RON SEXSMIHT」とゆうカナダかどっかのシンガーソングライター。
ピアノも弾いてますね。

めっちゃポールマッカートニーに似てて、視聴したとたん心を奪われて買ってしまいました。
いいですよ~!!
良かったら聞いてみてください。

んでもって左が皆さんご存知の「モンキーマジック」です。

CMの「空はまるで~♪」ってゆう曲が前から好きで、やっとちゃんと聞きました。
聞いてみてびっくり。

モンキーマジックっていいですね!!
どの曲もキャッチーで、聞きやすいし、しかもテンション上がります。

とても楽しいアルバムでした。
しばらくはこれでテンション上げていけそうです。

日本の最近の曲も、ちゃんと聞かなきゃ駄目ですね~。

なんかいい音楽あったら教えてくださいね~☆
by sly_tribes | 2008-10-28 16:49
<< シリウス 赤壁の戦い >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31