シャングリラで弾き語り。
vocalのあきです。
f0168920_23282911.jpg


シャングリラでの弾き語りライブ、やってきました。

なんか、みんなギターの弾き語りの人ばっかりでしたが
どの方もとても素敵でした。

中でも「踊ろうマチルダ」さんが、かなり良かったです。
声とか、ハスキーでめちゃかっこよかった~。

このシャングリラの弾き語りイベント、いいです。
お客さんも結構いたし、弾き語りイベントなのにお客さんが息苦しくなさそうで。

とにかく楽しかったです。

見に来てくれたお客様、ありがとうございました!!

しばらく(多分今年中)は、ライブがないけど、沢山のエネルギーをためます。
皆さん、忘れないでね・・・・。

てことで、今後はレコーディングなど、内職的なブログをアップしていきます。

てか、暑いね。
扇風機がいいや。
[PR]
by sly_tribes | 2008-08-05 23:28 | Vocal : 城領 明子
<< 北京オリンピック 北山真美ワンマンライブ。。おわ... >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30