北山真美ワンマンライブ。。おわった~!!
f0168920_11152055.jpg


vocalのあきです。

終りました。 ついに北山真美のワンマンライブが終りました。

長かった。
ほんまに長い3ヶ月でした。

この3ヶ月、どんなミュージシャンよりも北山真美を聞きまくった。
しばらくは聞かない(笑)

こんだけ気合入れてやったらサポートなんて気持ちでライブできなかった。
自分のライブかのように緊張したし、嬉しかったし楽しかった。

ただ、わたしもうサポートはやりません。  しばらくは。

ライブの結果や出来がどうであれ、私はとてもいいテンションでみんなが演奏してたように思う。

いろんな人と演奏してみてみんなそれぞれ個性的で勉強になる。
私もどんどんいろんな人と演奏してみないと。

いや~。

すごかったね。
真美、お疲れさん。  音間違ったけど、ごめん。
楽しかったよ!!

ちなみに今日はおかげさまで体調を崩し、家で療養中。

明日、5日はシャングリラで弾き語りなの・・・・。
気持ち切り替えて、体を癒して頑張りまっす。
[PR]
by sly_tribes | 2008-08-04 11:25 | Vocal : 城領 明子
<< シャングリラで弾き語り。 今週の日曜日は北山真美のライブだよ。 >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31