今週の日曜日は北山真美のライブだよ。
vocalのあきです。

今日は、音楽三昧でした。

朝からじんの家で曲作り。
またまた新曲です。  大変だこりゃ。

でも最近は曲をよく書いてる気がする。
しかも明るい曲が多い。  年と反比例です。

そして午後から以前もブログに書いた、北山真美のワンマンライブのリハーサルでした。

これまた大変。
なんたってサポートなんて初めてですから。

フロントマンの後ろでやることがなかったからすごく勉強になる。
自分のタイム感で演奏しないように、歌をしっかり聴く。
ものすごい緊張感。

こんなに人の曲、練習したことはなかった。

でも、彼女がこのワンマンライブに向けている気持ちはよくわかる。
私も自分のときそうやから。

だからこそ絶対に精一杯頑張って、精一杯楽しいライブにしようと思う。

皆さん、是非見に来てくださいまし。
http://utamami.com/index.htm

f0168920_21285018.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-07-30 21:29 | Vocal : 城領 明子
<< 北山真美ワンマンライブ。。おわ... SEVEN☆DAYSライブ >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30