長岡修司 写真展
vocalのあきです。

本日は、朝から4日のライブのリハーサルでした。

じんと、二人でへとへとになりました。
年をとるとすぐに疲れるなぁ。  昔はオールナイトでスタジオ入ってたのに。

しかし、あっついね。
私、夏はぎらぎらです。 顔がね。

そして、そのあとSLY TRIBESの写真を撮ってくれてる「長岡修司」の写真展に行ってきました。
お花持って行ったけどあえなくて残念でした。

でもとてもいい感じでしたよ。

なんかすごいなって、思いました。

7月の6日までやってるみたいですので、ぜひ見に行ってください。
http://shushushuji.petit.cc

いよいよ明後日はライブです。

めっちゃ曲やります。 1時間くらいかな。
カバーもやるし新曲も。 なつかしの曲も。

是非見に来てね。

写真は写真展の様子。
f0168920_17241867.jpg
f0168920_17243657.jpg

[PR]
by sly_tribes | 2008-07-02 17:24 | Vocal : 城領 明子
<< アレが出た! Thanks cafe 3周年... >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31