人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブでした。
ライブでした。_f0168920_2031285.jpg


vocalのあきです。

昨日は、アメリカ村のトワイスカフェでライブしてきました。

なぜかいつもにまして緊張してしまい、
ミスもありましたが、楽しかったです。

CD買ってくれた方々、どうもありがとうございます!!
また是非見に来て下さいね☆

写真は、広島の姉妹ユニット「 Mebius 」です。

彼女たちとはもう5年くらい前に、広島でライブをしたとき、
一緒に出ていてお友達になりました。

本当に久しぶりに再会できてめっちゃうれしかったです。
沢山、話もしました。

次、広島に行くときには一緒にライブをする約束までしました(笑)

歌も上手いし、可愛いし、良い子達だし。
まさしくメビウス!!!

や~。 良い一日でした。

そして、来月は二度目の茨木湯でライブ。
しかもツーマンなので、たっぷり曲やりまっせ~!!。

2011/06/03 (金) at. cafe 茨木湯
『城領明子 x ヒロスエ♪ ツーマンライブ』
open 18:30 / start 19:30
チャージ ¥2,000 (1D付)
LIVE : ヒロスエ♪ / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : 茨木湯 [℡:072-631-1885] http://www.saho.cz/top.html

出番はまたわかり次第アップします。

見に来てくださ~い☆
by sly_tribes | 2011-05-18 20:10
<< 昨日のレコーディング レコーディングと、ライブと、私。 >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31