人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ってこんなとこ~!!!
東京ってこんなとこ~!!!_f0168920_17374944.jpg
東京ってこんなとこ~!!!_f0168920_1738013.jpg


vocalのあきです。

東京、東京、東京。

最高に楽しかったデーーース。
二日ともお酒飲んで、会いたい人にもほぼ全員にあえて、
楽しいライブに、初めての出会い。

CD買ってくれた沢山の方々、サポートの二人、モナレコードのスタッフさん、
皆様、最高です!!!

東京を満喫することはできませんでしたが
人間関係を満喫して参りました。

あぁ幸せ。
行って良かった。。
音楽してて良かった~!!!!

帰りのバスも疲れなかった事はないけど
最近のバスはすごいもので、三列シートに、リクライニングに、トイレ付き。
素敵でした。

なんか、色んな事書きたいけど、整理できそうにないので
こんな感じです。(笑)

写真もこんなのしか撮ってませんでした。
そんだけ楽しかったので~す。

そして実家について姫に抱きついて
やっと今回の旅の終わりを実感したのでした。

東京ってこんなとこ~!!!_f0168920_17493286.jpg


本当に、東京のみんな、ありがとう。
また来年!!
来年はもっと行きますよ~!!!!

あーーーーーーー!!!!

大阪のみんな~!!!

今週の木曜日はライブでーーーす☆

2010/11/18 (木) at. 南堀江 knave
『Home Sweet Home』
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2,000 / 当日:¥2,500 (1D別途)
LIVE : アキドリ / 松本圭介 / 大橋タカシ / 城領明子 (SLY TRIBES)
お問い合わせ : knave [℡:06-6535-0691]
http://www.knave.co.jp/

出番は久々の一番です。19:00から。

是非見に来てくださいね☆

いっそがし~。
by sly_tribes | 2010-11-16 17:52
<< 本日はライブですね~いぶ。 明日から東京 >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31