人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天満音楽祭よかった~!!!!
天満音楽祭よかった~!!!!_f0168920_21495110.jpg
天満音楽祭よかった~!!!!_f0168920_2150897.jpg


vocalのあきです。

天満音楽祭、いやいやいやーーーー!!!!
すごい楽しかった~!!!

CDめっちゃ売れたーーーーー!!!
沢山の人が聞いてくれたーーー!!!!

一枚目の写真は、姪っ子と言っても過言ではないかわゆい姉妹。
昔から知ってて、こんなに大きくなっててびっくり!

見に来てくれてありがとうね☆

そして二枚目の写真は「都甲ユウタ」さんと言う写真家さんが撮ってくれた写真。
ほんま久々に行列ができていました。

沢山の人が並んでいたので急遽、天満音楽祭のスタッフさんが
サイン用のペンを持ってきてくれたり、物販を手伝ってくれました。

ほんまありがとうございました!!!

しあわせ。
by sly_tribes | 2010-10-10 21:59
<< 天満音楽祭写真。 今日は天満音楽祭ですよーーーー!! >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31