人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜
野菜_f0168920_1812761.jpg


vocalのあきです。

皆さん、一個前のブログでライブをチェックしてくれましたか~??
是非見に来てくださいね☆

さて、本日は病院にMRI検査の結果を聞きに行ってきました。
手術の経過はOKみたいで、縫合不全や、癒着などもなく安心しました。

しか~し。

筋腫、まだ最低でも二個はあるみたいです。
えーーー。

でもまぁ、かなり小さいので今は全くきにせんでいいみたい。
様子見ながらです。
なかなかしぶといですね。

とりあえずは一安心。

写真は、いつも実家に帰ると母が何かくれます。
今日は有機野菜、母の手作り野菜をもらいました。

私は野菜をめっちゃ使うので助かる~!!

やっぱり母は最高です。
by sly_tribes | 2010-08-27 18:19
<< 9月病 SLYTRIBESがやってくる... >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31