人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣きそうになった
vocalのあきです。

今年に入って体やらなんやらちょっと大変だったんですが、
ここんとこやたらと思い出す言葉があります。

この前、筋腫の検査結果を聞きに行った時、
本当に偶然、昔のカフェのバイト仲間の親友に会いました。

そして半ば強引にランチに付き合ってもらいました。

正直、筋腫が悪化していた事と貧血とで、愚痴ばっかりゆってました。
ごめんなぁ・・・。

ほんで帰りしに友達が「あんたよう頑張ってると思うで。」ってぼそっと言いました。

あんまり褒められんの好きちゃうし、今までではそんな事気にもしなかったのに。

なんか妙にじーんときてしまいました。
嬉しかったのか、なんかよくわからんけど。

染みた~。 

優しい言葉をありがとう。 
by sly_tribes | 2010-01-13 22:30
<< ゲリラライブ in GARB ... ジン31歳 >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31