人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ at シャングリラ
vocalのあきです。

昨日のシャングリラの弾き語りライブ。
来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

正直、課題が山ほど押し寄せてきたライブでした。

でもきっと今の私の精一杯だったと思う。

いやいや~。
やっぱりライブって簡単じゃないですね。

ほんでもって声を出す事がこんなに気持ちかったんだな、と。

高校の時初めてライブした時くらい緊張しました。

そんななか、CDが結構売れて嬉しかったです。

今も昨日の音源を聞いて一人反省会。
予想通り、私もどうやら姫のウィルスをもらったっぽい。 しんどいっす。

この気持ちをばねに12月1日のライブはやってやります。

是非見に来てください。

あ、新しいCDですがじんがマスタリングを終えたらしいです。
素晴らしい!! じん、ほんまお疲れ様です!!

楽しみやーーー!!!!!
by sly_tribes | 2009-11-11 15:17
<< せっかくの休み 結局こうなる >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31