人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し準備
vocalのあきです。

来月、大阪府から兵庫県に引っ越す為、頑張って引越し準備をしています。

しかし、面倒臭い。
全然はかどらない。

そうゆう時に限って、うちの姫が超ご機嫌になるので
その笑顔にメロメロではかどりません。

その姫はとゆうと、最近は表情がかなり出てきて本当に可愛い。
私を目で追うんです。
そしてめいっぱい笑ってきます。

究極の癒しです。 嫌な事でも何でも吹っ飛ばしてくれます。

そんな姫に、私は栄養を吸い取られまくってどんどん痩せていきます。
てゆうか、やつれていってます。  嬉しいような、悲しいような。

てことで、本当に食べても太らないのでがっつがっつ食べたいのですが
妊娠中の食欲は消えうせ、あんまり食べられません。


人生ってそんなもん。

話は変わりますが、「デメニギス」ってゆう深海魚が撮影されたみたいですね。
すっごい魚です。

これ ↓ ↓ ↓

引越し準備_f0168920_19175515.jpg


見た!? 見た!?

光の加減じゃ無くて、本当に半分が黒くて、半分が透き通ってるんです!!

口の上の二つの穴は、目じゃなくて鼻。 
そして、透き通った頭の中の二つのドーム型の丸いのが目。

主食がクラゲ類な為、毒を避けて頭の中に入ってしまったらしい。

もちろん深海魚なので、地上に出すと潰れてしまうらしい。

すっごーい!!  この興奮、「ラブカ」以来だわ!!

あ~。 地球って素晴らしい。
by sly_tribes | 2009-03-10 19:28
<< 面倒臭いこと。 凄いことになってますね… >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31