人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年越しブログ
年越しブログ_f0168920_19504148.jpg


vocalのあきです。

写真は娘をぎこちなく抱っこする私です。
娘の写真は、彼女の承諾なしではのせられないんですが頭だけでお楽しみください★

そんなことよりも、もう2008年が明日で終わってしまいますね。
ご存じのとおり、私にとっては人生の中で最高の一年になりました。

皆さんはどうでしたか??

毎年ゆってる気がするけど、年々早くなってますよね。  時間の感覚が。
私なんてあと3か月もしたら31歳になってしまうんですから。

体はたるみまくってるし、だからと言ってランニングする暇も元気もない。
このままでは大変なことになる・・・。

とゆうことで、通販で骨盤矯正ガードルを買いました。
出産後は骨盤が開きまくって、ジーパンなんてはけません。

今、はけるのはジャージとスウェットだけです。
本当に鏡を見るのが怖いんです。

今の私は本当にでかいです。
ライブ活動を開始するまでには絶対に元に戻します。

あ、話それましたね。

とにかく、来年は子育てと音楽を本気でやっていこうと思っています。

皆さん、来年もSLY TRIBESをよろしくお願いします!!

それではよいお年をー!!
by sly_tribes | 2008-12-30 20:06
<< あけすぎてしまいましたが おかげさまで~★ >>



スライ トライブス の ブログ
by sly_tribes
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31